|
・・・パート主婦のひとりごと・・・
テーマ:食べ物あれこれ
カテゴリ:食べ物
近所のスーパーでアイスコーナーを覗いたら「ブラックモンブラン」がありました。
去年福岡に行っていた時、娘のムコドノが教えてくれた九州で有名なアイスです。 ![]() 昨年の秋、コメダともコラボしましたっけ。 思わず買い物かごに入れちゃいまいた^^; ザクザクのクランチが美味しいのですが、ボロボロこぼれてしまうので、お皿が必要ですね^^; ![]() でも九州フェアとかやってたわけでもないのに、 千葉のお店にどうしてこれが置いてあったのかしら? 竹下製菓 ブラックモンブラン 109ml 30本入り お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
購入履歴 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|