380833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイのまっちゃん

ハワイのまっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

やっと介入するので… New! 100年後の未来さん

妻のおいしいお弁当 たなんちさん
珈琲たいむ 楽天館 かふぇりんさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん

ニューストピックス

2018.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハワイ生活20年以上。通勤でいつも見かける、海と空。
 当たり前の今の生活が、若い頃の自分の将来の夢だった。
 今の自分の生活は過去の自分の未来の夢だった。そういうこと。

 パラダイス、ビーチリゾートでの、日常生活。を、常に夢に描き続けた若い頃。

 なので、今の現実を見ると、若い頃の夢は実現する。

 思考は現実化する。

 それ知ってる。

 物事に感謝しながら、謙虚に慎ましく、宮沢賢治の詩の世界のように生きていく。

 サンマ師匠曰く、

 生きてるだけで丸儲け。

 いつでも夢を持ち続ける。将来は、老後になるが、社会奉仕、社会貢献のできる、経営者になる。

 以前、経験あるのでまた。今は漠然としてるが、具体化するとそういうふうになるのは知っている。

 人生を楽しむ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.27 21:23:52
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.