380939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイのまっちゃん

ハワイのまっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

国民の怒りが限界ま… 100年後の未来さん

妻のおいしいお弁当 たなんちさん
珈琲たいむ 楽天館 かふぇりんさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん

ニューストピックス

2019.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かみさん、娘、と、家族3人でカパフルにある、バーガー&ブリトーでランチ。ここには2回目。ハワイで食べるメキシコ料理はここが一押し。僕とかみさんは2年間、20年以上前にメキシコシティーに住んだことがある。
 娘はメキシコ生まれ。その後、ホノルル赴任が決まり、そのままハワイに永住して23年目。

 娘を職場に送ってから、夫婦で買い物。ダイソー、そしてワイケレショッピングセンターのCOACH。色々買った。カミさんの誕生日にバッグと自分の財布。

 そしてCOSTCOでプライムテンダーローイン、シャトーブリアンと、赤ワイン。その他色々。夕飯は家でエンジョイ。

 天皇陛下即位の儀をテレビで見た。

 健康第一!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.22 21:02:06
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.