223589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪あったかはぁと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は社宅の奥様に誘われて、初の子連れお茶会に参加したよ。
みぃちゃんは4時間間隔の授乳なので、
時間を気にせず遊べるのがうれしいかな。

さてみぃちゃんにとってもお茶会は初めてで、
小さいお子さんがたくさん来ていたんだけど
緊張したのか始終おとなし~~い、良い子ちゃんでした^^
普段はぎゃーぎゃー騒いで抱っこをせがむ時間帯だったのにね~

それで、かれこれ3時間くらい遊んで来たんだけど、
その後興奮したのか4時間くらい騒ぎっぱなし!
たっちょんパパが帰ってきたのでお風呂に入れて気分転換させたら
な・なんと、朝までぐっすり9時間半!!!!!

ちょっと、みぃちゃん、どうしちゃったのって感じ(笑)
今もウツラウツラしていてとっても眠そう。
そんなに疲れたのかなぁ。。。
まぁ、なにはともあれ、あっちょんにとっては
とてもとても幸せな夜だったよ~~(*^ー^*)

今日のみぃちゃんは余りにご機嫌で良い写真が撮れたんだ。
プロフィールの写真、更新したので良かったら見てやってね!
line-tree

そうそう、みぃちゃんの吐き癖は治まってきました♪
新生児の頃は左右各10分ずつ計20分おっぱいをあげてたけど
15分→10分と減らしていったら吐かなくなったの!
ということは、飲みすぎてたってことよね~>0<
洗濯の回数がぐ~んと減って楽になったよぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.09 12:03:18
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あっちょんぶりぶり

あっちょんぶりぶり

Favorite Blog

香草庭園・・・中庭 たかせまことさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
a Sweet L… ホワイトロゼさん
幸せのクローバーを… もちこ44さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
辛口主婦の徒然日記 piyo815さん
べりー * べりー なほっち1998さん
のほほんな毎日 ちひろ☆彡さん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
スウィートライフ スウィートライフさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
スウィートライフ@ Re:6歳になりました☆(10/16) みぃちゃん、お誕生日おめでとうございま…
ぐーぴたっ@ Re:夏休み終了!(09/06) あっちょんさん、お久しぶりです☆ 元気そ…
ぐーぴたっ@ Re:両立って大変!(05/23) あっちょんさん、お久しぶり☆ 再就職おめ…
みつくん0426@ Re:両立って大変!(05/23) はじめまして オーバーフォーティの先輩…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X