223582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪あったかはぁと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みぃちゃんの成長記録を綴ってきたつもりが
いつの間にか、うつ伏せやつかまり立ちみたいな
「体の発達面」ばかりクローズアップしてたね。

なので今日は心の発達?について書きたいと思います^^

まず「いないいないばぁ」。
みぃちゃんに変化が見られたのは6ヶ月頃だったかな。
ママがいないいないばぁをするのを見て覚えたのか、
お風呂上りに、包んだバスタオルを使って
自分からいないいないばぁができるようになったの。
最初見たときはびっくりしたよ~
今じゃ、お風呂上り恒例の儀式になってるんだ(笑)

それから8ヶ月に入った頃、
「ちょうだい」って言うと持ってるおもちゃを
手の上に乗せてくれるようになったよ!
「どうぞ」って言葉では言えないけど言ってくれてる気がするの^^

ちょっとずつだけど意思疎通が出来てきたのかな。。。


line_cosmos

☆夏になる前に買いに行かなくちゃ!☆

Sassy(サシー) バス&プール ハローキティ プール ハート オーシャンリーフ スイムセンター プール プーさん ハッピーバブルス プール (65cm) ミッフィープール シャワー付き (NO.245386)


line_cosmos

マグで麦茶を飲むみぃちゃんです。
機嫌の良いバージョンと悪いバージョンを載せました(笑)

マグ


本日のMENU

☆午前中☆
しらす豆腐がゆ
大根のたまねぎ煮
かぼちゃのトロトロ煮
ヨーグルト

☆午後☆
コーンパン粥
鶏ささみの豆腐煮
ヨーグルト

♪食欲が増加してます・・・体重も気のせいか増加中?♪
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.21 12:47:52
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あっちょんぶりぶり

あっちょんぶりぶり

Favorite Blog

香草庭園・・・中庭 たかせまことさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
a Sweet L… ホワイトロゼさん
幸せのクローバーを… もちこ44さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
辛口主婦の徒然日記 piyo815さん
べりー * べりー なほっち1998さん
のほほんな毎日 ちひろ☆彡さん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
スウィートライフ スウィートライフさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
スウィートライフ@ Re:6歳になりました☆(10/16) みぃちゃん、お誕生日おめでとうございま…
ぐーぴたっ@ Re:夏休み終了!(09/06) あっちょんさん、お久しぶりです☆ 元気そ…
ぐーぴたっ@ Re:両立って大変!(05/23) あっちょんさん、お久しぶり☆ 再就職おめ…
みつくん0426@ Re:両立って大変!(05/23) はじめまして オーバーフォーティの先輩…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X