112603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばてちの日記

ばてちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ばてぃ1154

ばてぃ1154

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

チョコぐわぁーしぃー … ★☆チョコケーキ☆★さん
猫のしっぽ 白猫のしっぽさん
あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2005/06/05
XML
カテゴリ:サークルのこと
in群馬。

いつもなら、愛車で部員を3人乗っけて行くのですが
ドライバーの数が少ないということで、今回は全員まとめてバスに乗り込みました!




バス苦手なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげで寝れたのは夜が明けてからの数時間・・・・



体調的にはかなりひどい状態でしたが、
そんな中で考えた、目標は
「走り通す」
「わからなくなったら止まる」

タイム的には80分台だったら最高ですが
まぁ2時間切れればいいかなーみたいな感じで



体調もひどかったし、距離も結構ある(7km強)ということで
前半でバテないように抑えて抑えてレースをしてました


そしたら後半になってもペースが上がらなくて
結局全然バテてない状態でゴールしてしまいました(涙
これほど不完全燃焼なことはないっ!!!

次からは「いかにゴール直後に崩れ落ちれるか」を目標にレースをしたいです




帰りのバス。
なんだかんだで足に疲れが溜まってたし爆睡ぶっこく予定だったのですが
1年生とずーっとトーク。お前ら元気ありすぎだよ・・・・
でも早くも、僕ら同期を継ぐ(=バカ)なヤツを発見できてしまったので
いい収穫だったと思います!


「先輩、牛タンゲームやりません?」

いいよー

「じゃぁ、5回負けた人が窓を開けて自分の母ちゃんの名前を叫ぶってのはどうです?」

( ̄□ ̄;!!

ま、まぁいいけど・・・(牛タンゲームなら負ける気がしないし)


結局、1年生Kが罰ゲーム決行!
2つの場所に分けて下車したのですが、1つめの下車地点で
窓を開けて・・・・・


(ホント無理!)って形相で必死で窓を閉めてました
このヘタレが


(いろんな意味で)期待してるよ、1年生!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/06 01:12:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サークルのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X