000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばてちの日記

ばてちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ばてぃ1154

ばてぃ1154

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Favorite Blog

チョコぐわぁーしぃー … ★☆チョコケーキ☆★さん
猫のしっぽ 白猫のしっぽさん
あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006/03/10
XML
カテゴリ:大学のこと
というわけで追いコンでした!
街中から程近い温泉街の、高級温泉宿。

だってさ学生向けの安プランでさえ一泊二食で1万円超えるんだよ?
そんな高い宿に泊まったのって数年ぶりだってのさ


夕食まで少し時間があったので
近くのコンビニでポーション買ってきたり、
ぐだぐだと過ごしてました。
でもさ、あれってサンダガとかブリザドとか5000級のダメージ食らってるのに
たった100の回復じゃ全く意味ないよね。


先輩方はホテルについていたらしいプールで泳いできたそうで。
けど、、、水着とか持ってきた様子なかったんだよなぁ。全裸で泳いだのかなぁ。


懐石風?の料理を食いつつ、ビールや日本酒やiichikoが並んだ1次会。
公式の場、というか改まった席での会食では、ご飯ものは最後に食べるんですねぇ。
無知でゴメンナサイorz

皆で意味わからないテンションだった2次会のカラオケ。
桃色片想いとか15の夜とかヤg・・・サライとか。
ここで早くも僕はダウン。潰れはしなかったけれど酒が飲めない状態でした。
・・・ホント焼酎系弱くなったなぁ。

3次会の前にみんなで風呂に入りに行きました。
熱気ムンムンのなかで歌ったのもあって、風呂気持ちよかったー!
泡盛を持ち出して、お湯であっためたものを飲んでみたり。
・・・ヤバいキくコレ!!!

3次会は自分達の部屋で。
ドーナッツで究極に盛り上がりました!
オリエン同期的な飲み会を他のつながりの人たちとやったのはこれが初めてです。
なんだ皆以外と飲めるんじゃん! ←偉そう

途中で同期に携帯を取り上げられ全て見られてしまったこと以外は
とっても楽しいコンパでした。
でも、これで追い出される人たちとはお別れなんだよな、としみじみ。
また遊びに来てくださいよね!!


僕は余りの眠気で3時ぐらいにはダウンしてましたが、
他の大半は結局オールしてた模様。すげぇ。
しかもずーっとドーナッツやってたらしいし(笑
次に起きた時は、徹夜特有のハイテンションでみんな面白がってました。

早朝にやっている外国のニュースを見て大爆笑するノリでした。
あとはフレンドパークでnot clearedだったりとか。
寝ているはずの人間がマシュマロ食いまくるとか。

もう何をやってもドッカンドッカン笑いが起きてる状態でした。面白すぎる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/16 12:29:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[大学のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X