111946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばてちの日記

ばてちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ばてぃ1154

ばてぃ1154

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Favorite Blog

チョコぐわぁーしぃー … ★☆チョコケーキ☆★さん
猫のしっぽ 白猫のしっぽさん
あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006/09/12
XML
カテゴリ:どうでもイイ生活
どうも、めっきり日記書く気が無くなったばてぃです。
理由は自覚してます。


まぁせっかく今書く気になったことだし、最近あったことを書いていこうかと。

オリ部大会
9月3日に僕らが運営する大会が泉ヶ岳でありました。
最初は参加者が少なくてどうなることやら、と思ったけど
最終的には200人弱も来てくれてよかった。そしてみんな楽しんでくれたようだし。
打ち上げも楽しかったし。
4次会はちょっと怖かった

まぁいまさらアレコレ書くのもどうかと思うし、主要メンバーとなった
メイン7人にだけメッセージ書こうかな。
正直こいつらがメインになって大会開けるんかいな、
自分たちだけ満足して全部テキトーにやって、
参加者が全然楽しくない大会になるんじゃないかって不安があったけど
そんなことは無く、やる時はやるヤツらだって再認識した大会でした。

U野。
胃が痛くなるんじゃないかってぐらい神経質に運営考えてくれてありがとう。
間違いなく、大会前も中も後も一番頑張ったのはU野だと思う。
そして結局意見の大半を発言し、通させたのもお前だよね。
北東ICから調子上げてるみたいだし、インカレでも期待してます。

K村。
計センチーフお疲れ様。結局最後は作業丸投げしてしまってすまん。
チーフなのに僕にリーダーシップ取らせてくれてありがとう。
内心焦ってたのかも判らんけど外見は常に冷静なK村のおかげで、
計セン全体が落ち着きました。ありがとう。
マッパー含め、印刷作業の実行・依頼は大変だったでしょう。

S山。
実行委員長として、ナンダカンダで全体を考えてたよね。適当に考えすぎなトコもあったけどね(笑
同時に受付チーフの連絡役として、だいぶフォローしてたみたいで。
さらに渉外とかも結構行ってたみたいだね。
結局雑用&話し合い会場提供役だったけどお疲れ様。

N井。
大会ぐらいシリアスにやるのかな・・・と思ってたら、
やっぱりバカなことばっかり考えてたのね。
マスコットのバカ設定考えながらの地図ビニ封入作業はビックリするほど早かった。
僕&fineのさくらんぼコンビを超えたかもな。
打ち上げでの3バカコール&自分コールは超ウケた(笑

N縄。
マッパー&スタートチーフお疲れ様。
特にスタート。諸事情から1年を多目に配置したおかげで
結構テンパってしまったようで・・・・
リスト提供も大幅に遅れてしまってさらにテンパらせてしまってごめん。
打ち上げ来ないのは残念だったけど、そんぐらい消耗してたってことなんでしょう。

Hやし。
一番マニュアルを考えなきゃいけないパトロールチーフと、
広報・書面作成とのダブルブッキングはつらかったでしょう。
それでも、しっかりバイトと業務と、  を全部こなしながら
仕事するのはさすがだと思いました。
大会数日前に愚痴メールの相手してくれてありがとう。大分楽になった。

M(アレ)川。
僕から見たアレ川は、主に大会のエンターテインメント担当って感じがした。
会場の雰囲気をコントロールしてるように見えた。
あ、でも輸送のマニュアルを作ったんだっけ。
あれなかったら2本レース組めなかったもんな。
よく先輩相手に強気なメニュー送ったもんだ(笑)お疲れ!



院試打ち上げと配置替え
昨日は4年生の院試打ち上げがあり、研究室メンバーほぼ全員で街へ繰り出しました。
とにかく全員合格してよかった。何より。
勝利の美酒はさぞ格別だったことでしょう。
僕は気分が優れなかったため1次会で別れましたが、他の人たちも2次会とか行かずに終わってしまった様子・・・・
珍しい。普段ならカラオケとか行くのに。

その前、昼間に、後期から来る留学生2人のための配置換えをしました。
院生部屋に1人留学生を入れる都合で、
僕が臨時で4年部屋に入ることになりました。
4年生と留学生の教育係を勤めろということでしょうか?
・・・無理だそんなの(苦笑
あ、でも卒論は書いた身だし、そういう意味ではアドバイスできるかな。

院生部屋に入る留学生(トルコ人!)が一刻も早く研究室に慣れて、
少しでも早くあちらにカムバックできるようになってほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/12 11:51:08 PM
コメント(5) | コメントを書く
[どうでもイイ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X