087532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこ綴り

ちょこちょこ綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.29
XML
カテゴリ:嬉しいこと
10歳になりました♪~
思えば1999年11月14日に我が家にきたころは確か650グラムの
小さな耳もまだたってないお口のまわりも背中も黒い毛が多い
たぬきみたいなワンコだったっけ・・・     

riki50nichi.jpg

この10年いろんなことがありました。 P1020503riki.JPG

いつもリキが家族の潤滑油になってくれ私も随分と癒されたし
頑張る力も与えてくれました。
昨年から夫婦+1匹の家族になってもしっかり三男犬を勤めてくれているリキです。

これからもどうぞよろしくね♪~
今年1年また元気でなかよく暮らそうね♪~

25日にリキと同じ年10歳のチョコちゃんとオソロで作った「チワワのサシェ」
ラベンダーの香りがします。
だけどチワワにはちょっと見えないねえ~~見れば見るほど鳩サブレに見えるよ~(苦笑)

P1020495チワワのサシエl.JPGP1020498rikiパッチワーク.JPG

                                ↑
                     これは前にチョコちゃんのママにいただいたパッチワーク
                     私とリキの大事な宝物♪♪♪~

  今日のご馳走はリキの大好きなささみ・ブロッコリー・お芋・です

P1020501リキのご馳走.JPG

ろうそくは2本しかなかったの・・ごめんね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 21:50:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X