087530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこ綴り

ちょこちょこ綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.23
XML
カテゴリ:嬉しいこと
孫のゆめちゃんから電話

ゆめ 「お婆ちゃんかたつむりいるぅ??」
  婆    「お庭に沢山いるよ」
 ゆめ      「ほしい」
        と言うので庭で かたつむり探し・・いたいた3匹確保
        よかったあ~~
        だけど・・・息子の家族は4人家族なので
        もう1匹探して・・・いたいた・・やれやれ
        
        パパ、ママ、ゆめ、ゆうた、と4匹家族で
        これで良しっと・・・・なんだか笑えた・・・
        孫のために一生懸命こんな時間は久しぶりかも?
        
        メールでかたつむり4匹いたよと伝えたら
        ゆめから電話でお婆ちゃん持ってきてねだって・・・
   婆   「ゆめちゃんかたつむり触れる??」
   ゆめ  「テッシュでつまむから大丈夫??」(笑)


     ゆめは虫が大の苦手たぶん触れないと思い婆ちゃんはかたつむり作ったわさ・・・


     P1020854.JPG
    
    


            
       
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.24 08:02:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X