087525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこ綴り

ちょこちょこ綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:嬉しいこと
大切なお友達のお誕生日プレゼントを縫い縫いしました♪~

でもお誕生日は4月の25日で出来上がったのは5月の末でした(大汗)

慌てて送って画像も撮ってなくてプレゼントしたお友達に画像を撮って
送ってもらいました。

あはは・・・私らしい

なかなか私のイメージにあう布地に出会わなくて・・
布探しにも時間がかかったけど・・・何もかも時間かかりすぎ  

彼女の好きなカラーは茶色だけど今回は優しい彼女に春らしく可憐なピンクの
花柄にしました。
でも春はとっくに過ぎ去っておまけに梅雨入り(爆)

部屋履きをずーと前から作りたくてやっと時間がたっぷりできたのでなんとか作りあげたけど
できあがったのは幅広5EEEEEぐらいになってしまった。
素足に履いてもらいたかったのに靴下はいて冬用にしないとだめかな???

1-CIMG6792.jpg

ポーチはスワトウレースのハンカチを使って上品な感じに・・・

1-CIMG6795.jpg

まだまだ布地があるのでお茶の時間を楽しんでもらいたくて「お茶のセット」
この組み合わせの白い布地が私は大のお気に入りです。

1-CIMG6798.jpg

1-CIMG6796.jpg


それと関係ないけど彼女はにわとりが好きだといっていたので「ピンクッション」
なんか顔が 細すぎかな??

久しぶりに満足な縫い縫いができたかな??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.07 21:51:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X