043768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fuwa fuwa  takubou*coco

fuwa fuwa takubou*coco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naomoku*

naomoku*

Calendar

Comments

naomoku*@ Cocoa☆さんへ お久しぶりです*** ここ最近takubouと一…
Cocoa☆@ お久しぶりです♪ naomoku*さんのブログ、久々にお邪魔しまし…
naomoku*@ たーたんみーたんさんへ お返事遅くなってごめんなさい(>_<)…
たーたんみーたん@ お久しぶりです(^^) マタニティライフも、あと少しなんだね~♪…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Category

July 26, 2008
XML
カテゴリ:自然*お花
今日は田舎のお祭りに行ってきました~(*^_^*)

お祭りまで実家で遊んでいたよ♪

とっても大きなトマトを発見!

PICT0005.JPG



息子は早速プールを発見して、「ぷ~ ぷ~」っと催促(^^ゞパパと空気を入れたよ

PICT0004.JPG PICT0006.JPG
             ばぁばに一生懸命ゴ-オンジャーショーのチラシを見せているよ

PICT0008.JPG 水が冷たかったのでお湯をいれたよ


  花

キンギョ草がキレイに咲いていました(*^_^*)





ばぁばと息子が遊んでいる間に久々にパパはゆっくりお昼寝をしていました(-。-)y-゜゜゜



PICT0010.JPG   PICT0011.JPG

田んぼ道を歩いてお祭りへ。パパが金魚すくいで2匹(*_*)ゲット!息子はじ~っと見ていました(*^_^*)袋に入れてもらった金魚の水をこぼしてビックリ~(>_<)すこ~しだけ残っていたのでセ~フでした(+o+)

PICT0012.JPG   お祭り

何人か小学校時代の友達と再開して(#^.^#)変わってしまってビックリ(*_*)ということもありましたが~話すと昔と変わってなくとても懐かしくなりました。

お祭りは出店があまり無かったことにビックリ(*_*)でした~

かなり遠くまで探しに行ってしまいました(*_*;




夜は弟の職場の納涼祭に行ってみました

お祭り

じぃ&ばぁも一緒だよ(*^。^*)

いろいろな催しものがあって息子は興味津津で見ていました(*^_^*)

近所に住んでいるお友達もわざわざ会いに来てくれて

とても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

残念ながらホタルは見れませんでしたが・・・





     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2008 11:23:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[自然*お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X