043770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fuwa fuwa  takubou*coco

fuwa fuwa takubou*coco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naomoku*

naomoku*

Calendar

Comments

naomoku*@ Cocoa☆さんへ お久しぶりです*** ここ最近takubouと一…
Cocoa☆@ お久しぶりです♪ naomoku*さんのブログ、久々にお邪魔しまし…
naomoku*@ たーたんみーたんさんへ お返事遅くなってごめんなさい(>_<)…
たーたんみーたん@ お久しぶりです(^^) マタニティライフも、あと少しなんだね~♪…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Category

September 29, 2008
XML
カテゴリ:*
lin034.gif


お友達が三輪車を購入したというので

お弁当を持ってお散歩予定だったけど・・・

家を出るときに雨が降り出したので(>_<)児童館へ*



晴れた日のお散歩風景**
たから.jpgたから2.jpg

takubouとおそろいだけど装備がゴージャス~(*^_^*)

かじ取りしやすく大満足だそうで♪


  


お友達が二人目を妊娠して体調が悪く、しばらく会えないと思っていたので

会えていろいろ話せてうれしかった~♪

takubouも か~か~(名前の一部)うれしそうで(#^.^#)

何度も呼んでいました手書きハート



だんだんお友達と遊ぶのが楽しいみたい♪

とってもかわいい女の子で一緒に遊んでいると

あ~女の子もいいな~なんてちょっと思ってしまうね(*^_^*)


朝から15時までめいいっぱい遊んだので

ぐっすり眠ってくれました(-。-)y-゜゜゜



takubouは人見知り 場所見知りするので慣れるまでワタシのそばを離れないけど


慣れてくると楽しそうに動きまわっているよ!


だんだんしなくなるのかな~(*^_^*)


lin030.gif

なぜか寝る前に扇風機を強風にして

風に当たりながら寝るtakubou・・・

今日は寒かったので、別の部屋に置いておいたのに・・・


寝る前に扇風機を探し始め・・・(*_*;

寒いのに今日も強風に当たりながらねんねしました~(^^ゞ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2008 11:26:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X