1200533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014.06.28
XML
カテゴリ:釣り
最近は色々とヒラメを釣るのに
ワームだけでなくハードルアーも使っていますスマイル



そこで
港では主に





などを使っています!



地元ではハードルアーを使っている人は
ほぼゼロに近くて
ほとんど実績がありません雫



ということで実績を残すために
ワームだけでなくハードルアーを主に使う事にしましたグッド



コアマン アイアンプレート
シマノ プロディジーSW-R

など投げますがソウハチしかかかりませんスマイル

逆に言えば
ハードルアーの練習にもなるし
ハードルアーの面白さを体感する事が出来ますが
やはりヒラメが欲しい…わからん




何度かローテーションして
キャストしていると
プロディジーSW-Rを使用中に
モゾッというバイトきらきら

合わせて乗りましたが途中で抜けました雫



今シーズンのヒラメのバイトの感触からいって
明らかにヒラメだと判断できましたひらめき

そこで食ってくるという確信に変わったので
また数投するとバイトがあって
今度は上手くフッキングがきまりましたグッド



上がってきたのは
53センチのヒラメでした(^^)

6:27 プロディジーSW-R パワーハデイワシ? 29g?.JPG


まだ地元で実績のないルアーで
釣れた事が非常に嬉しかった1枚となりましたスマイル

1枚釣れた事で
今度から自信を持って
使っていけるルアーになりました音符



これからも
使いこなせるルアーを増やしていきたいと
思っています(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.30 07:24:18
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.