000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.09.09
XML
カテゴリ:釣り
今まで
アキアジはほとんどやらなかったのですが
ちょっと今年は少し真面目に通ってやっていますグッド

しかし
アキアジが全くいません…雫



2日前に知り合い漁師が
アキアジを取っているのですが
今までにないくらいたくさん入った
と聞いて昨日の朝は釣れると思い行ってみました。

色々とトラブルがあって
4時から釣り開始のところ1時間遅れの
5時から開始となり
そして釣り場には50人ほどの釣り客がいて
入る場所がほとんどなかったですわからん



端っこの方に少し入れる場所があったので
入って2投目でした!!

ゴンゴン強い当たりがあって
持って行かれたので
フッキングしてかけましたが
なんと近くでバラし…いなずま



久しぶりのアキアジで
フッキングを慎重にやりすぎたため
掛かりが浅く貫通してなかったと思われますひらめき



この後全くバイトがなく終了しましたわからん



ということで
50人くらいいて私1人だけだったみたいで
非常にもったいない思いをしました!

アキアジ第2波が
とうとう来たと思ったらそうでもなかったようです。



しかし
夕方に知り合いから聞いた話だと
その近くの河口付近では
アキアジが群れていたそうで
そちらには群れが入ったようで
これからだと思われます スマイル




そして
最近はやはりゴミが多いですので
この前はきっちりと拾ってきました音符

9:7 3.JPG

9:7 2.JPG

9:7 1.JPG

海がキレイだと
釣りをするのも気分が良いですよねきらきら




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座

ヒラメ100枚への挑戦!!

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 18:07:12
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.