804004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

パプリカ・ピーマン… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2008.02.10
XML
カテゴリ:他魚

おはようございます

たこおやじですスマイル

ちょっと遅れてしまいましたが、8日、またまた余呉湖へ

乗り気じゃない入道を、半分無理矢理に引き連れてのワカサギ釣りです

何でも、昨日は、テレビでも流れていたようで・・・・

確かに、ギュウンギュン引いたり、根に向かって潜ったりしない、タダ、ピクピク引く釣りで

釣り味にはかけるかとは思うのですが・・・   うまい

タダそれだけの理由なのです

hinode.jpg

道中は雪がちらついたり、空には雲があり雰囲気いいね

これまで、あまりに快晴の日は釣果がよくなかったから、雪とか、曇りがいいような気がする

でも、曇っていたのは最初だけ、途中目も開けられないような、突風と雪もやがてはあがり晴れ間が・・・・

それでも

wakasagi.jpg

連れ続き、今日はいい感じ

chouka.jpg

途中で、ぱったり喰わなくなったりしたのですが午後1時までに二人で237ひき

前回に引き続き、やっぱり今年は大きくていいワカサギだ

今回は、ご近所にもお裾分けし、ウチでは南蛮漬けとなり、胃袋に収まりましたとさ

釣果も満足、美味しかった

これで、ワカサギも一段落

あとはすることが無くなったら、暇つぶしに行けばいいかなあ

 

 

 

 

 

そうそう、もう一つ

 

 

余呉湖の近く木之元には

たいへん

グルーメ

 な

 

 

食べ物が・・・・

 

 

saradapan.jpg

 

 

 

これです

 

 

 

turuya.jpg

 

 

こんなお店に売ってます

テレビにも出ました、Bグルメ系のブログでもよく目にします

でも、今まで買ったことがなかった

 

 

今回ようやく入手することに成功・・・・・・というより

 

 

若干の不安を振り払い・・・・

 

 

 

その中身は  サラダパンですから

 

ポテト?

 

 

フルーツ?

 

 

レタス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

guzai.jpg

 

よく読んでね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 12:06:47
コメント(12) | コメントを書く
[他魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.