803906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

再生ネギを作ります New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2014.05.04
XML
カテゴリ:ゴムボート

あ~、疲れのとれない歳になった

たこおやじです

去年の秋から、変わった仕事場でヒ~フ~いいながら

海に行っておりましたが、なんと

「一度いってみたい」

などという、貴重な人物が

こりゃあ、取り込まなくてはなりませんな

と、いうわけで初浮き~

ちょっと気の早い走りのキスでも、といって参りました

でも、本と早かった・・・・・撃沈下向き矢印

001
001 posted by (C)obacchan

いざ出航

水は冷たい、天気は寒い

こりゃあ、フライングだったかも

でも、キスって1年中釣ってる人もいるもんね

産卵による前でも、深場のたまり場を探しだせって
osan
osan posted by (C)obacchan

誘いに乗ってくれる。奇特なOさん

たまにつれる
003
003 posted by (C)obacchan

またまた後ろから襲撃受けたりしながら、なかなかつれない

釣り友達のIさん親子も

なかなかつれない

今日連れてきてたいさんの息子

チョー元気です、1キロ四方に響き渡る声で歌を歌いまくってました

僕が釣れたのはたったの4匹、あたりはコココとあるのですが、針まで飲まない感じ

ココときても、待って待ってやっと釣れる・・・・

あと半月先にまたきてみよう

帰りは渋滞

007
007 posted by (C)obacchan

川沿いの鯉のぼりを見ながらのんびり帰ってきました

 

でも、こうして海に浮かべて楽しかったな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.04 19:07:59
コメント(4) | コメントを書く
[ゴムボート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.