804000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

パプリカ・ピーマン… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2014.05.19
XML
カテゴリ:エギング
5月4日に初浮きし、7日は実家に帰り、10日に海へ、13も海へ、16も海に行ったら・・・・・・

19日も行っちゃたじゃあないですか、たこおやじです

実は16から、嫁と娘は実家へ帰っており(深い意味はございません)

あたしゃフリーなのよ(いつもそうだと聞こえてくる)

でもこの間には、夜勤が挟まり徹夜の日もある

おっちゃんの体には相当応えてるわけですよね

海からの帰りには、もう目が開けてられなくて、道の駅で眠り込んだり

まあ、山や川につっこむよりはその方がいいから・・・・・

で、今日もいっとかなくちゃ損でしょ~(出かけに小言を聞かなくてすむ)

体もしんどいから、カル~クやって早めにかえって昼寝しよう

午前2時出発、現地5時、もう結構明るいですね

全開自己記録更新の港へ(冒険心とか進歩がないおやじです)

先シーズンから組んだままのライン、そうそうにブレイク????

イカの気配も感じないままの何投か目で、「うん?」

引いているような、そうでないような?????????????

あわせて巻き巻き、やっぱり泳いでいるような    「フッ」

「藻でした」

で、ロストも3個目でリーダーを組み直し

ま~ったく釣れない感じの6時半頃

「フッ」とした違和感にあわせて

クインクイン・・・・きちゃったよ002
002 posted by (C)obacchan

でも、先日のよりかなり小さいね、30センチはないよなあ・・・・

それでも立派な春あおり、おやじは満足です

追撃イカもなし、もう帰ろうか?釣れない気満々で一つ釣れたし、おやじには十分です

時間は早いし、あと1時間だけ

明るくなると、海の中もよく見えます、藻も結構よく育っているようで

7時半頃

今度は「コンッ」であわせ

さっきのよりも小さいね
004
004 posted by (C)obacchan

雌でした

時間が空いているので、同じグループということではないでしょう

まだ産卵前で、単独回遊してるのかなあ?

追撃イカもなし

おやじ満足
ika
ika posted by (C)obacchan

ところで皆さんはギャフ派?タモ派?

今回もギャフなので雌もお持ち帰り

資源保護なら雌はリリース(エギのダメージってそんなにないのかな?)と行きたいけど

ギャフの方がコンパクトでかっこいい(自己満足ですが)リリースなら絶対タモだろうなあ

まあ、1日に4ハイも5ハイもよう釣らないおやじ、深く考えるのはやめよう(ええ加減な性格のおやじに似合わない)

8時半には撤収準備も終わり、011
011 posted by (C)obacchan

コンビニ袋に拾い集め



012
012 posted by (C)obacchan

013
013 posted by (C)obacchan

ゴミ箱へ

るんるん気分で、帰るおやじでした(へっぽこおやじに、釣れるから、今年は当たり年だよ)



海を、釣り場を、自然を大切に







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.19 12:59:20
コメント(6) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.