803909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

再生ネギを作ります New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2014.09.25
XML
本当は昨日今日と、キャンプのできるエリアでボートアンドバーベキューのはずだったのに

台風を心配で、中止

あ~、肉食いたかったよ~

(年寄りは、あまり食べない方がいいね)

でも、くいたい~

仕方ないから、今日はボート洗ってメンテナンス

ずっとのりっぱで、ほっといたら、車がとってもいいニオヒ~

001
001 posted by (C)obacchan

洗ったあとは陰干しにしましょう

なんて書いてあるけど、陰干しにできるような屋根付きガレージなんてないわい

お日様当てて瞬殺で乾燥させました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.18 13:54:37
コメント(1) | コメントを書く
[ゴムボメンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.