802960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

ズッキーニのポット… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2015.10.23
XML
カテゴリ:ゴムボート

用事があっても海へ行ってしまうたこおやじ

夕べは飲み会だったけど・・・・・おやじは酒飲まない大笑い

海況はあまり良くない・・・・・でもボートは車にある大笑い

お友達から、『大漁』とのメール爆弾到着(ワクワク、ドキドキダブルハートダブルハート

夜勤明け、職場でそのまま仮眠、飲み会参加

 

終わって家に向かったはずが・・・・??

気がついたら

DSC_0426
DSC_0426 posted by (C)obacchan

こんなとこにいた、びっくりココはどこ?、私はだーれ?びっくり

いえ、確信犯です(嫁さん怒っているかなあ?)

23時海に到着

ザザザザザザザザバ~~~~~~~~~N

大波じゃん

予報は22日1メートルから1.5メートル

23日1.5メートルから1メートル
荒波
砂浜にあがる波が、巻いています(こりゃあ、ぐあいが悪い)荒波荒波

まあ、寝て朝様子見よう

で、車中泊で朝

ん?出して出せないとこまで落ち着いてる

KOJIくんもくるっていってたし、準備するか

で、夜明け少し回って出航

波、半端無いけどうねりはあまりなくて、強い風波みたいな感じ

ピッチが短いのがしんどいけど、そんなに怖くはないレベル

イカは?

たまにヒット

DSC_0427
DSC_0427 posted by (C)obacchan

15メートル前後のとこでパタパタ

船を走らせて、20メートルラインでパタパタ

深いとコでは25~28メートルラインでパタパタ
DSC_0428
DSC_0428 posted by (C)obacchan


どうにもこうにも、ポイントを絞り込めません

拾い集めて11はい、型はまあまあ納得のサイズ、引きも味わえました

DSC_0429
DSC_0429 posted by (C)obacchan

 

これから、波が出る日も増えてボートを出せる日も限られてきます

 

さて、次はいついきますかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.23 20:32:15
コメント(7) | コメントを書く
[ゴムボート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.