802931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

エンドウに鞘が着き… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2015.11.01
XML
カテゴリ:ゴムボート

天候にふられ、ちょいと海を見に行かないうちになった『11月』

 



あか~ん、海が荒れ出すやん

ちょいと落ち込むたこおやじ

それでも予報を見たら、

30日 3メートル
31日 2.5から1.5メートルに落ちていく
1日  1メートルに落ちる

ええやん、ええやん

夜勤明け、1.5メートルに落ちたら、夜勤明けの夕方に2時間くらい出られるかも・・・・・

でも、冬も近い日本海、1.5メートルをなめてられない

あきらめて、1日だけにしよう

それでも、少しでも早く海に行きたい

夕飯食べたら、車を走らせる

な~ぜ~?

7時にご飯、風呂はいって8時にすぐに寝られるか



10時か11時に寝て、2時に起きるとしたら3~4時間しか寝られない

それなら、起きてる時間に走って、向こうで寝よう

11時について、5時半に起きる『6時間半』睡眠

完璧な計画だ

DSC_0433
DSC_0433 posted by (C)obacchan

計画通り起床、冬の空だなあ

 

今回は、単独です

お日様が昇って出航、モーニングサービスは15メートルラインで4ハイ

DSC_0434
DSC_0434 posted by (C)obacchan

で、後が続かず

あちこちうろうろ

コレがいけないいつもの癖

移動も、時間と距離を考えて、人の入っていないところを選んでやればいいのだけど

どうも走り回る傾向になる

苦しみながら、深場へ移動

20メートルライン

最後は30メートル超

DSC_0435
DSC_0435 posted by (C)obacchan

深場ではモサッとしたあたりで

今日一番

DSC_0436
DSC_0436 posted by (C)obacchan

で、6時半から12時半で、なんとかツ抜けの11はい、あと5~6杯はほしかったな

DSC_0437
DSC_0437 posted by (C)obacchan

結構いい型と思って計ったら、22でどうでしょう

DSC_0442
DSC_0442 posted by (C)obacchan

さてさて、これからどんどん出られない日が増えていく

11月半ばは用事があるし、あと1回出られるかどうか

いけそうな日は、全力出し切らなくちゃね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.01 20:47:16
コメント(9) | コメントを書く
[ゴムボート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.