803986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

パプリカ・ピーマン… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2015.11.22
XML
カテゴリ:ゴムボート

光る~海!光る大空!ひ~か~るだい~ち~♪

 


旅ネタで4~5回もたせようと思ってましたが、

イカ悲鳴~さんから誘われ、

波でないかな~?風吹かないかな~?

なんて気にしながら、昨夜遅くから、海へ

大きな波の音を聞きながら、はらはらどきどき、船出せるかな~?

と、思いながらあっという間に夢の中

朝、イカ悲鳴~さんからの、絶妙なタイミングのメールで起床

サーフを照らすと・・・・・・なんとかでれ・・・・・そう

組み立てに手間取って、イカ悲鳴~さんに遅れて出航

DSC_0495
DSC_0495 posted by (C)obacchan

ちょい深いポイントで、立て続けに5ハイゲットン

いけるかな?と思ったら

メンテ無視の放置リール、ラインは撚れて、テンション抜くとクリクリとねじれてくる、

くちゃくちゃになって絡む

大事な時間帯、ライン組んで・・・・・・?目が見えない・・・・・・

いやあ、だいじな時間をロスしました

oyaji1
oyaji1 posted by (C)obacchan

あとは、あちこち拾い釣り

DSC_0496
DSC_0496 posted by (C)obacchan

何とか11杯のツ抜けで終わりました

DSC_0497
DSC_0497 posted by (C)obacchan

ikasan
ikasan posted by (C)obacchan





イカ悲鳴~さん釣る


ikasan2
ikasan2 posted by (C)obacchan







イカ悲鳴~さんドヤ顔

ikasan3
ikasan3 posted by (C)obacchan








パパさん、ロッドのしなりがハンパ無い

イカ悲鳴~さん、ガン見(笑)

イカ悲鳴~さん、ご夫婦で乗船

いい夫婦の日だそうです

うちじゃあ、考えられませんね

★ 嫁さん、ボートに乗ったら撒き餌マシーンに変身

★ 高千穂峡でも「ボート怖い」といって、逃走

★ 旅行中、レンタカーで僕が運転してるから「ナビに行き先入れろ」「こんな初めてのナビわからん」

 「運転してるワシに操作せえいうのか」といってけんか(あ、コレは関係ないか)

イカ悲鳴~さん、最初はスロースタートだったのに終わってみたら、17~8杯とか

流石です

いや、何よりも、ネンに1~2回しかいかないパパさん

ホイット来てほいっと、イカ悲鳴~さんと同じだけ釣るとは

恐るべし、パパさん

 

パパさん、次の土曜日もいっしょに浮きましょうよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.23 06:25:02
コメント(6) | コメントを書く
[ゴムボート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.