804012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

パプリカ・ピーマン… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2017.01.20
XML
カテゴリ:他魚
またまたのたこおやじ

前回釣り残した、ワカサギを求めて


でも、早朝の国道は氷点下5度以下

道路わきにはまだ雪が解けのこり、昼間に溶けた水が道路へ流れ出している

こりゃあ凍結間違いなし

恐る恐る車を転がし、ここはひとつ安全な高速を利用しよう

快適に到着

が、駐車場の入口の坂でスタック

行けるとおもたらチュルンチュルンでした

前にも後ろにも進まず、困ったたこおやじ

枯葉をかき集め、駆動輪に敷いて何とか脱出

みんな見てたから、あ~恥ずかし

でも、脱出できるところはなかなかでしょう

これはどうも、いけない朝から滑った、釣果に反映されるかも

平日なのに相変わらずお客さんあり、みなさん好きですねえ



何も見えん

やはり予感は当たった

モーニングサービスなしの、ひろい釣り

前回の半分の勢いもないぞ



これじゃあいけないと思いながらもどうしようもない

連れてるポイントは怒涛の連荘、群れが回ってこないのか?

たった10メートルほど離れているだけなのに、納得いかないぞ

それでもたまのプチラッシュ

おひさんが出るとあったかい、と思ったら



雪降ってくるし

風もそんなに吹いてなくて、釣りやす日だったのですが、よいポイントに入れなかった

やはり、常連さんは情報量がすごいですね

最後は、群れのいるところへ出張し、釣りというより引っかけになってしまいましたが

ちょいちょいと釣りたしたところで根係、仕掛けを失ったので終了としました

ざっと140

まあ、たこおやじならこんなものか

さて、ワカサギはこれで最後かな?

もう一回行きたいけど、次は日本海ジギング行きたいし

まあ、ゆっくり考えてみましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.20 20:04:18
コメント(2) | コメントを書く
[他魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.