803791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

トマト苗定植 New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2021.04.13
XML
カテゴリ:ビワマス
​​​​​​​4月11日
​ビワマストローリング​に行ってきました

こんちゃん師匠に連絡するも

​「天気もいいしカヤックで出る、同じとこから出るから船上げ手伝うから。」​

と、獅子の谷落としの、ソロデビューです



準備をしながら夜明け
師匠遅いなあ、来ないぞ~

ともかく師匠もまわりの人も、「今は渋い時期、あと2週間もすれば釣りやすくなるよ。」
と、言うアドバイスの元、まあ、ラインシステムやら、船からのラインだしが一人でスムーズにできるか確認できればいいや

準備中の2分割ボートの方や、アルミボートの方とおはなししていたら師匠も到着

ちゃちゃっと準備してます(楽そうでうらやましいけど、僕はカヤックは「沈」しそうで手が出せない)

船外機の暖機運転をして、沖まで出てラインだし
まあまあうまくできるじゃん

さあゆっくり引いていきましょう

って、いきなり​当たり​

おいおい、心の準備ができていない
設置していた中華カメラの動画もシャッター忘れてた

ばれるなよ~




魚が揚がってきたこんなショットもほしかったけど一人じゃあ無理

なんとかたも入れ



あ、フィッシュグリップか宇野忘れてたなあ
ぞうきんでつかみます
目測50センチ弱、リリースサイズじゃあ無いからいいけど
リリースサイズが来ること考えたらフィッシュグリップやりリーサー買わなくちゃだめだなあ(反省)

はい、坊主逃れ
釣り初めて30分もたってないけど
​僕、もう帰ってもいいです​

まあ、練習にもうひと流し

しばらくしたら、お!当たってる



これも推定40センチちょい
キープです

で、途中当たりが出たけど針係しなかったりして、ライン巻いてみるとドジャーから先がぐるぐるに絡んでる
さかなじゃあ無くてゴミでも引っかけたかな?

で、午後2時まで粘り

クルージング状態もあったけど

リミットに届かずの



4本でした

上出来じゃん​​​​​
気分よく帰っていたら
対抗してきた車から、

​​パッパァァァ~ン​​

クラクション

インスタや、ここでよくきてもらっている​「ナマズさん」​からのご挨拶でした
いつかご一緒しましょうねえ​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.28 18:56:32
コメント(8) | コメントを書く
[ビワマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.