802962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

ズッキーニのポット… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2021.06.13
XML
カテゴリ:ビワマス


7日にコアユにいくか、10日と入れ替えるか悩んだ結果
7日にコアユ、10日にビワマスと決断したのでした

計画はちょいと立て込んでいますが、梅雨の晴れ間を有効利用するには仕方ありません

前日のお便りでは、当たりもよくあると

が、釣り人あるある
この日は全く乗り切れない

まず朝、寝過ごした
次に
魚探のスイッチを入れたら、電源オンにならない



ヒューズボックスの中で切れてました
現地で応急修理、しかし最初からこの電線細いと思ってたんですよね

ジタバタしながらでるも、当たりはあっても針がかりしない
今日は、市販のスプーンの反対側は、激安中華スプーンにアワビシールチューン

デモ、このアワビスプーンに当たりは集中しました(たった2回なんですけどね)

おちびちゃんだけで、お持ち帰りは無しです

早めの帰宅で


ラーメン食べて








押し入れの奥から電工ペンチやハンダごてを引っ張り出し、ヒューズ端子を修復、細い電線の先には太めの電線を継ぎ足して、束ねた電源ラインにタイラップで結束

一寸引っ張りがきたときにもこれで耐えられるでしょう
次の晴れ間は、きっと大漁だ(夢見てます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.28 18:55:04
コメント(0) | コメントを書く
[ビワマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.