802948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

エンドウに鞘が着き… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2022.04.02
XML
カテゴリ:ビワマス
ビワマスは釣れなかったんです


感じは良かったんですけどね

湖上に出て1時間ほどで、検水がでなくなって

オーバーヒートの釣行は無かったのですが、安全第一
陸に上がりました



その足で、ボートやさんへ
検水がでるラインに、ゴミか何かが詰まっていたようです

小さなトラブルでも、解決を優先しました

次、頑張ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.02 18:50:53
コメント(2) | コメントを書く
[ビワマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.