803654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

ズッキーニ苗定植 New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2022.04.19
XML
カテゴリ:ビワマス
4月17日
琵琶湖へ掃除に行ってきました

いえ、坊主食らったんです
天気が良くなると聞いて、いそいそと
現場には行ったら『無名の釣り師さん』も来ている
好きねえ~





今日は、借り物レースならぬ
いただき物レース

上の大きなドジャーとその下のスプーンはBIGBUDさんから頂いたもの(自作)

一番下のスプーンは『無名の釣り師』さんから頂いたもの
よく言えば試験運用

どちらかと言えば、他人のふんどしですもう状態(笑)



天気は上々だったのですが
ビワマスさんのご機嫌は良くなかった
『無名の釣り師』さんも渋いと・・・
結局、なんの当たりも感じず早上がり

で、ゴミ拾い

今回はまあまあ、落ちてますね
さすがに、キャンプしている真横では、嫌みになるので近寄ってませんが(あ、キャンプの人が捨ててる意味じゃあありませんよ)











キョロちゃんも、こんなところに放置されたくなかったでしょう
よい子はゴミはゴミ箱へ



翼を授ける~
といっても、自分で飛んでゴミ箱へはいけません

皆さん自然を大切に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.19 20:36:49
コメント(2) | コメントを書く
[ビワマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.