163718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
しーふいいよしーふ はいん.orgさん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん

サイド自由欄

楽天ブログ以外
もっふのブログ
-+Laplus+ ふもっふな毎日
がんこちゃんのブログ
-nonameテイマ~カエルにしやがれ!~
チョコマッシュのブログ
-[不可視LV2][狂気乱舞Lv1][ピグLv3](*´Д`)ハァハァ
志村さんのブログ
--志村けん-の 夜はベッドで パラレルスティング
元田のブログ
-虎鉄青くなります

カレンダー

コメント新着

シルエイティ~ン@ シーフするまえに・・・ 仕事してください^-^; 私は昼出勤…
たこまんDX@ 返信 →暴威狂介さん ありがとうございます! …
暴威狂介@ Re:†CrossGuard†VSspiit of Fire_A様 (03/09) はじめまして!水鯖エンジェル所属の狂艶…
たこまんDX@ 返信 →ましましさん コメント来てたの気付いて…
2009年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます、たこちゃんまんです(´∀`)

今日は丁度メンテのタイミングで更新☆

 

夜中にお仕事終わらせてBISとWIZで狩りしてきました(・∀・。)

BISは遺跡中央、WIZは中部中心の狩りになってきますた♪

 

ではでは読者様からありがたい耳を頂いているので^^

 

9月17日べじ.png

 

ちょびっと・・・なの・・・・・・(´・ω・`)

毎週木曜更新(さぼらなければ)だから見てってね(´∀`)ww

 

9月17日フェン君.png

フェン君も見てくれてたーー!!!

かっこよく載せてって言われたんだけど、やっぱりフェン君はロリコンキャラなのでそっちを全面に出していきたい。

 

ロリディーーーー!!!!

おk^^

 

9月17日エアリオさん.png

中部でお会いしたエアリオさん☆

まさかの読者様との遭遇にびっくりしました( ゚д゚)

中部で色々お話しながらまったり狩りしてました(´∀`)

 

読者様の皆様いつもありがとうございます(●´∀`)

 

ドロップはひどいですね、まずWIZのドロップ狩りが少ない!!

9月17日ドロップ.png

 

。。。。。。

BISのlv上げに必死です( ノД`)シクシク…

ついこないだも天上に入ってから2回目のGVで死んで死んで死にまくり・・・

PTメンバーにも被害を出してしまうとゆぅBISとしてあるまじき姿を晒してしまったので、頑張ってlv上げlv上げです(´・ω・`)

 

そーすると自然とドロップ狩りの時間が少なくなるとゆう罠なんですね・・・OTZ

 

でもまだまだBISあげてかないとだからしばらくドロップはきついかなぁ・・・

 

前回のブログで書いたトロル等で収入があったのでしばらくなんとかなるかな(o´Д`)

 

そんなわけで・・・またもやこいつ・・・やっちゃったよ・・・・<>

 

9月17日異次元1.png

 

もうこれ何回目だろぅ・・・・

 

俺はただ運比フォムがほしいんだ( ノД`)シクシク…

 

速度は付いてくれればいいや程度><

 

今回はもう解除とかしないぞ!!

 

赤解除も青解除もいらねーよ!!!!!

 

ノリでぶっこんだる!!!!!!!!!!!

 

失敗したらオワタだな・・・・

 

だが?

 

はーいや!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月17日異次元2.png

 

 

( ゚д゚)・・・・・・・・・・

デキテシマッタヨ・・・・・

速度も乗っちゃったよ( ゚д゚)・・・・・・・

キタ―――(・∀・)―――!!!!

SUフォムが出てきたとき

 

正直混乱抵抗フォムだと思いました(o´Д`)

 

でもようやく運比フォムもとい運比速度フォムが手に入った!!!

 

たこちゃんまん以外の全キャラで愛用中☆www

 

このCP効率とCP獲得半端ねーwww

 

WIZもとても楽になったので、ご褒美にヴォルフラムを買ってあげました(´∀`)

現在565lvWIZ、運2030くらい知識2150くらい!!

 

イイ感じです( ゚ェ゚)bbb

ただセーフ脱いじゃったので命中補正無視がなくなり被弾は増えてしまいました(´・ω・`)

健康ほぼ無振り(多分30とかだったと思う・・・)で速度も欲しいので健比速度腰をつかってるんですが、ベースチェンスクでほしいな(●´I`●)

でも健比速度腰はまずたこまんようにインクイジターにぶち込みたいので、こないだのロトキャンペーンの抽選に期待!!><

 

そこで健比速度チェンスク手に入ればこの上ない喜びです(o´Д`)

 

でも腰はまだ早い。

その前に作るべきものがある。

 

そう、エリプシャンをカスタマイズ!!!!!

 

もぅダメを上げていくには未知の高額ゾーンに挑んで行くしかない><

 

なので知識比率スキルエリプシャンを作りたいと思います!!

 

そのために現在職鎧拾いまくってます(●´I`●)

知識比率名手までなら現在のlvで装備可。

スキルが大家になると装備lvが733になってしまうので2lv足りない。

 

なのでできれば知識比率名手あたりの職鎧がほしいですヾ(;´Д`●)ノ

 

普通なら捨ててしまいそうなOPですがご覧頂いた読者様、是非たこまん強化計画にご参加お願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

 

またたこまん所属Gクロスガードに新たなメンバーが数名加わることになりました☆(・∀・。)

 

加わるとゆうか入れ替えとゆうかww

 

きっとクロスもちょっと変わるんじゃないかと思います(´∀`)

 

新生クロスガードの第一戦は多分金曜日かな?すっごい楽しみだー(*´∀`*)

 

なんか話は色々飛んじゃいましたがここまで読んで下さって有難うございました・・・ペコリ(o_ _)o))  

 

 

たこまん強化計画メンバー募集中です!!!!

ふるってご参加お願いします(´∀`)

ではお風呂入って寝てお仕事してきまーす(・∀・。)

 

また来週ノシbb

 

追記MD

 

期待してるよwwwwwww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 11時14分17秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X