163714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
しーふいいよしーふ はいん.orgさん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん

サイド自由欄

楽天ブログ以外
もっふのブログ
-+Laplus+ ふもっふな毎日
がんこちゃんのブログ
-nonameテイマ~カエルにしやがれ!~
チョコマッシュのブログ
-[不可視LV2][狂気乱舞Lv1][ピグLv3](*´Д`)ハァハァ
志村さんのブログ
--志村けん-の 夜はベッドで パラレルスティング
元田のブログ
-虎鉄青くなります

カレンダー

コメント新着

シルエイティ~ン@ シーフするまえに・・・ 仕事してください^-^; 私は昼出勤…
たこまんDX@ 返信 →暴威狂介さん ありがとうございます! …
暴威狂介@ Re:†CrossGuard†VSspiit of Fire_A様 (03/09) はじめまして!水鯖エンジェル所属の狂艶…
たこまんDX@ 返信 →ましましさん コメント来てたの気付いて…
2010年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

木曜にブログ更新を忘れ遅れてしまいました^^;w

 

いやー、先週は大分旅行にいったりと慌ただしくすごしておりました(・∀・。)

かなり満足な旅になりました(◎´▽`)ムププ

 

思い出は~~心の中~~♪ww

 

さてRSはあんまりできませんでしたが今週のRS☆

 

1月14日読者様.png

 

閃光曰く、タログを一番見てるのはこの俺だ!だそうですww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

ドロップはぁ~~

 

1月14日ドロップ.png

 

まぁ旅行中狩りなんてしてなかったから多い方かな?w

4日間家あけてたしwww

 

ちなみにこのセーフは秘密で出てウィスにいきましたとさ(o´Д`)ww

お金持ってる人にこーゆーのっていく仕組みだよねwww

 

そしてそしてたこまん2010年初異次元コーナー!パチパチ☆

 

さてさて去年はもういくつ異次元したのかわからないほど異次元をし、次元の彼方へ旅行しまくってきましたが、今年の命運をかける2010年初異次元!

 

果たしてしょっぱなから次元旅行になるのか、大いなる1歩目を踏み出すのか!!!!!

 

1月14日異次元1.png

 

そうそう、欲しかったのよ速度ユニコーン☆

 

<余談>

 今年たこまんは喪中のため初詣も行っておりません。

当然おみくじも引いていません。

ある意味この異次元が今年の運勢を表すものであろうと思い挑んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月14日異次元2.png

 

 

うん。

 

凶みたい^^;;;;;;

 

えっと・・・2010年出だしから嫌な予感でいっぱい胸いっぱいです( ノД`)シクシク…

 

おみくじと違ってどうすれば運気があがるとかもわからんのですよねこれはい・・・・w

 

まぁおみくじ引いてもおそらく凶だったんでしょう^^;;w

 

 

てことで2010年たこまんは凶ですが頑張っていきたいと思いますwww

 

うっすい内容でしたが今後ともよろしくお願いします(・∀・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 16時16分59秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X