163715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
しーふいいよしーふ はいん.orgさん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん

サイド自由欄

楽天ブログ以外
もっふのブログ
-+Laplus+ ふもっふな毎日
がんこちゃんのブログ
-nonameテイマ~カエルにしやがれ!~
チョコマッシュのブログ
-[不可視LV2][狂気乱舞Lv1][ピグLv3](*´Д`)ハァハァ
志村さんのブログ
--志村けん-の 夜はベッドで パラレルスティング
元田のブログ
-虎鉄青くなります

カレンダー

コメント新着

シルエイティ~ン@ シーフするまえに・・・ 仕事してください^-^; 私は昼出勤…
たこまんDX@ 返信 →暴威狂介さん ありがとうございます! …
暴威狂介@ Re:†CrossGuard†VSspiit of Fire_A様 (03/09) はじめまして!水鯖エンジェル所属の狂艶…
たこまんDX@ 返信 →ましましさん コメント来てたの気付いて…
2010年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メンテ中に更新してみよう☆

おはようございます、たこちゃんまんです(・∀・。)

 

まーネタのない1週間でしたwwww

 

変化したことと言えば・・・GV様に知識の秘薬もらうため神秘の洞窟B2に時々行くようになったことくらい・・・?w

 

あ、ひさびさにたこちゃんまんのlvでも上げてみようかと時森3層目の亀に行ってきたんですよ!!!

数か月ぶりのたこまんでの狩りww

 

 

 

時給12Mになってました・・・・・・OTZ

 

lvあがらねーよばか!!ww

ドロップも前に増してひどいよばか!!!!www

 

せめて750~760lvくらいにもっていきたいのにどうすれば・・・;;;;

 

時間みつけて狩りするしかないか(´・ω・`)

 

もっとうまい狩り場はないのか(o´Д`)・・・

 

ないですry

 

 

あ、耳頂いてたんだったww

 

2月25日耳.png

 

ソンフルソンフルーーー(◎´▽`)ノ

 

ついでにスウェブ、モリ5、時森でのドロップ

 

2月25日ドロップ.jpg

 

 

うん、忘れようry

 

店売りでお金稼げばいいんだよ<>

 

 

そういえば売り出し中の装備2品とも別の方ですが欲しいって思ってる方は見つかりました☆

 

お金ないからまだ入札とかもなしですがwww

 

現在値下げしまして弓即決45億、腰22億で露店にだしております!

 

詳しくは前回の日記でry

 

交渉等も受け付けておりますので、コメントもしくは「たこまん」に耳お願いします^^

物で値引きも受け付けておりますが、物は自分が欲しいと思っている物のみとさせていただきたいのでこちらに記載しておきます!

 

知識比率速度 腕輪系(ベース等不問) 1億換算

異次元 13億換算

健比速度腰(ベース等不問) 25億換算

大極リング 4,5億換算

 

となっております^^

 

よろしくお願いします(・∀・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 12時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X