163713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
しーふいいよしーふ はいん.orgさん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん

サイド自由欄

楽天ブログ以外
もっふのブログ
-+Laplus+ ふもっふな毎日
がんこちゃんのブログ
-nonameテイマ~カエルにしやがれ!~
チョコマッシュのブログ
-[不可視LV2][狂気乱舞Lv1][ピグLv3](*´Д`)ハァハァ
志村さんのブログ
--志村けん-の 夜はベッドで パラレルスティング
元田のブログ
-虎鉄青くなります

カレンダー

コメント新着

シルエイティ~ン@ シーフするまえに・・・ 仕事してください^-^; 私は昼出勤…
たこまんDX@ 返信 →暴威狂介さん ありがとうございます! …
暴威狂介@ Re:†CrossGuard†VSspiit of Fire_A様 (03/09) はじめまして!水鯖エンジェル所属の狂艶…
たこまんDX@ 返信 →ましましさん コメント来てたの気付いて…
2010年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部屋の広さは20畳生活スペースは4畳半こんばんはたこちゃんまんです( ゚д゚)


いやいやいやいや



実家で改装工事することになったりとかで部屋替えが行われたんですが、

自分無駄に部屋が広かったんですよ



20畳程のスペースに物を置きまくり生活スペースが4畳半くらいしかないってゆうことになってたんです。



でも個人的に広い部屋より小じんまりした部屋が落ちつくんでいいかなと思ってました。






















移動先の部屋が今より広い・・・(o´Д`)


なんてスペースの無駄遣い・・・



引っ越し作業物動かすだけなのに1日で終わらない<>



でも折角きれいな部屋になるんだししばらくは広い部屋満喫しよう☆


しばらくは・・・ね・・ww



RSのお話



前回珍しくブログ更新したらなんと読者様(?)から耳が!!!



9月24日はめお.png




限界・・・・です・・・・・




まぁ自分も悪いっちゃ悪いんです


クロスのGV結果とか載せていくって言ったのに言ったのに・・・・・




第2回目で早くも忘れました^p^;;www





日曜日ハンターハンター様



SS撮ってないwwww



勝利でした!!w




次こそはと思い・・・



水曜日(?)だったと思うww



FREEDOM様



9月24日GV結果.png



勝利でした!!


ハンターハンター様、FREEDOM様ありがとうございましたー!!






はめおにもっと頻繁に更新しろと言われ思い出した次第です・・・w






そしてハンターハンター様とのGVの日クロスメンの神無月ことかんなが引退することに><




かんなとはマティの時に出会い、マティ休止後しばらくしてクロスに来てくれました!!





GVだと迷惑かけちゃうと、攻城&狩りのみだったかんなを一緒にGVしよう!と誘い


最近はほぼ100%の出席率を誇ってくれていた大事なクロスのメンバーが引退とゆう><





引退だけどかんなはきっといつか戻ってきてくれる!!


チャットだけでも暇ができたらまたinしてね(・∀・。)







かんな引退><.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月24日 22時18分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X