893059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たこのつぶ焼き

たこのつぶ焼き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2009年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







さて、何回目の快気祝い飲み会だろう???











たこさん、飲みに行きましょうって言われて飲みに行く理由は、毎回 快気祝い(笑













そして、今回も 快気祝い。











いやぁ~、楽しかった 楽しかった




頬の筋肉と腹筋が 筋肉痛になるぐらい 楽しかった










その内容は 若手(先輩・後輩)の出張報告だった・・・










1件目は、串揚げで、美味しくて 安かった との 報告










2件目は、バニーちゃんのキャバクラに行った。




最初は、新人バニーちゃんで 大盛り上がりだったそうな。




しかし、途中から 老バニーにチェンジになって テンションダウン・・・・











そのまま時間が来て、出たそうな。









もんもん中 の 二人は、案内所に行って 店を物色!






ふたり の 要望は たこさん に 喜んでもらう為に・・・・

ふたり並んで、おっぱい もみたい!!

そして、たこさん に お互いの もみぐあい を 報告するのだ!








その要望を 案内所の人に説明すると ある店を紹介された♪









喜び勇んで、店に向かう二人だった。









席に着くと・・・・・





なっ






なっ






なんと






店がらがら なのに

(事件は日曜日に起こってます、繁華街の日曜だから空いてるんだね)





端と端に 座らされたらしい。







しかし、巨乳ちゃん と No1ちゃん が ついた 彼らは 当初の目的は忘れていた・・・












楽しい お話 と おっぱい さわさわ で 最初の時間が終了!










ちなみに、料金は時間単位で決まっています。

その料金に自分が飲むドリンク代は含まれています。(飲み放題)



しかし、おつまみ と おねーちゃんのドリンク代は 別なんだなぁ~

でもさぁ~、目の前の おねーちゃん に 飲んでいい? って聞かれたら 断れないよねぇ~

さらに おねーちゃん も 頼んだドリンク代は 自分の収入になるから あまい言葉で ねだるんだよねぇ~~~



さて、さて、この後 ふたり は どうなるのやら♪











ボーイさんが、先輩の方に来たそうな。



「どうしますか?延長しますか?」


「えーーーと、向こうの彼に どうするか聞いて下さい」






ボーイさんが、後輩の方に来たそうな。


「先輩さんが、延長するって言ってますが? 延長でいいですか?」


「はい、延長で!」







ボーイさんが、先輩の方に もどって来たそうな。



「後輩さんは延長するそうです」


「では、延長で!」









みごとに だまされ 延長突入♪










延長1回目

いままで、服の上からの おさわり だったのが・・・

ちゅーーー OK に バージョンアップ!

ふたり の テンションヒートアップ!











そして、時間が・・・・



先ほど と まったく同じ会話が あって 再延長突入!!










延長2回目

今度は、直接 おさわり OK に バージョンアップ!

(ちくび、おしり OK たぶん、その先の危険地帯はNGだろう・・・)


ふたり の テンション さらにヒートアップ!












そして、だんだん ふたりの記憶は あいまいに・・・・



いつの間にか、先輩のところに 後輩が きていて・・・・




ふたり + おねーさん ふたり で シャンパンの 一気飲み大会!!








後輩は、いつの間にか 上半身 はだか・・・・








一気飲み終了後、 後輩は 元の席に送還。。。。。












そして、わけもわからん勢いで 再延長突入!!









延長3回目

今度は、足の上に おすわりして 密着 に バージョンアップ!

(危険地帯 を もも に すりすり って感じかな)


先輩 の テンション アップ!

後輩 ダウン!!








さらに、先輩には 頼んでないのに おねーちゃん ひとり 追加!




両足に おねーちゃん 乗って 密着♪









後輩ダウンなので、ここで終了♪








そして 請求書が・・・・














それは、うん十万 だった。。。。













爆笑の報告を頂き、本日 終電前なのでダッシュで帰った たこでした。



帰り際・・・・




「たこさん、誕生日 いつですか?」


「1月だけど・・・・」


「じゃあ、次回は プレ誕生日で飲みましょう♪」


「・・・・・・・・」

 














 ← 動画みると笑えるよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 11時36分58秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X