606455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月10日
XML
カテゴリ:ケガ病気

 

昨今 内臓の異変に

困惑し身もだえているたこひみ

平素の不摂生が祟ったか?

でも 私は自分の弱い部分は知っている。

強い部分も知っている。

でも日々 精進は欠かさない。

お茶

なんじゃこりゃ?

これは、私が毎日飲んでいるお茶

和漢・洋もの取り混ぜた健康茶である。

なにも目論んで・・・

利尿である。

毒だしである。

おダイエットである。

でも なかなか痩せないし

口の悪さが直らない大笑い

コーン・香ばしくて美味しい利尿

言わずと知れたダイエットで有名なお茶 利尿・排脂

金銀花:風邪よけ

グァバ:ダイエット利尿

ウーロン

ほうじ

ホップ:花粉症・婦人病など

ギムネマ

小沱茶:コレステロールなど

ココまで入れて飲めば

ある意味

ダイエット茶道!

日本茶日本茶日本茶日本茶日本茶日本茶日本茶

「何か習い事は?」

茶道を少々」

などとつまんない受け返しなどにも使える。

(つかえません・・・)

日本茶日本茶日本茶日本茶日本茶日本茶

今回は弱ったので

強化月間として

1度に4L作り1日に1Lを消費

なんとか排尿は元に戻る。

でもね

内臓が容積率上げたので

もっと面倒なことに・・・

 

次回へ続く







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 11時05分01秒
コメント(16) | コメントを書く
[ケガ病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X