606405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月30日
XML
カテゴリ:ファッション

昨日 作った草のお餅

朝から売れまくり!

母絶賛!子供食べまくり!

よもぎよりも香りがいいのである。

お餅

ビニールの上に上新粉をフリのしました。

本日 カットされ のしたビニールを短冊状にカットして

互い違いにモチを挟む

そのままくっつけて冷凍すると剥がせないので

ちょっとした裏技をウィンク

お餅は焼いて香ばしくしてから

お湯をくぐらせ キナコの付きを良くしてから

キナコまぶします。

 

 

本日 新しいカラコンを着用した。

今までのブラウンのカラコンが既に

10年を経過している。ショック

本来の着用期間は唐の昔に過ぎています。

運転中も視界が曇ってつらいしょんぼり

先日 楽天さんから

ポイント10倍なんてメールが来た!

チャンス!

おなじみカラコン

黒目を大きく見せるタイプ

 

 

店舗を構え眼科医常勤の激安ショップより安い!

眼科医の初診料・検査料もかかるので

1枚3800円を謡にしても結構金額がかさみます。

こんなチャンスを待っていた。大笑い

ブラウンを着用しました。

カラコン2

しかし

カラコン4

充血してますが分かり易い様にアップ!

黒目が茶色の部分からはみ出してる。

カラコン1

だから勝手に縁取り・・・

視界は明るくなって快適だけど

いいのか?

これだと他の黒いリングになってる

黒目を大きく見せるタイプは

きっと

台無し!号泣

 

以前店舗でカラコンを注文したけど

度がキツい・黒目が大きいで

特注・取り寄せで

2回も町中行かされ不機嫌だった私

ネットだと自宅で1発注文で買えて

便利だけど

やっぱり ちょっと不都合しょんぼり 

 

勇気のある人試してみてね!

度無しのカラコン













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 22時00分36秒
コメント(29) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X