606454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
カテゴリ:ケガ病気

長らくお付き合い頂きました。

己のふくらはぎは太股

この日記で完結です。

 

しかし グルメ編の残りが昨日分に入りきらず

少しばかり本日も

仏壇前

私は田舎者なので帰って速攻 

 仏壇前にお供えしました。

お気づきか?

増えてます。

 

清里に出る前にpanda-chikuwaさんに

斯様な品を頂く

ちくわんさんから

夏休みに家族で

滋賀、福井、愛知、岐阜、山梨を旅行されて

買ってきて頂いた品々です。

お盆・お中元で冷蔵庫が混み合っているので

気遣いで常温保存品

有り難い限りです。

ご当地銘菓から地方限定販売品など

盛りだくさん!

追って料理しながらアップしていきますね

ご馳走様です。

 

 

やっと地元に入って息子達と合流

家について

夫が一言

「今度の休みに家の草取りするから」

号泣

鍼が夫の自律神経だけでなく

心に効いた!

今までは頼んだことも渋々

遅いから催促するとキレてました。

自分で仕事見つけるなんて無かったの

「先生!夫のどこに

ハリを打ったの?

場所教えてくれれば

私が そこにせんねん灸を

置きます。」

あれからスグ夜勤で

夫と話す間もありませんが

何気に幸せなタコです。ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 20時56分55秒
コメント(22) | コメントを書く
[ケガ病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X