000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月17日
XML
カテゴリ:食べ物

中学の頃 

バイセクシャルと言う言葉が

流行って

ボーイジョージ.jpg

小野みゆき?

BGMにいかがですか?(別のウィンドウが開きます。)

 

熱狂した頃

中学生で外タレの追っかけデビューしたり

楽しかったなぁ

 

昨今 雑穀流行り!

マイクロダイエット・薬膳色んな言葉がありますが

私はオコメ大好き!

(ハイ!はの字の姐さん ご反応を!)

IMG_0140_edited.jpg

以前 ご紹介した鮎の炊き込みご飯

焚く器や水にもこだわっています。

先日 農家出しの発芽玄米を入手!



発芽玄米


たぶん精米の仕方が発芽用だと違うみたい。

今まで こんなタイプが主流でしたが


玄米を発芽させます。

でも焚いてくれません。


上手に焚いてくれるお品はある。(発芽はさせません)楽天最安!

しかし見つけたのである。



発芽玄米ジャー


発芽させ焚いてくれるジャーを大笑い

それも思いっきり

お安い値段で!


こちらは楽天の最安!

お品も届いているのですが

2日続けてタイミングを外す

だって12時間タイマーなんだもんしょんぼり

思いっきり発芽させたいので

朝の6時に炊きあげるには

夕方6時にセットしなきゃならない。

夕飯の仕度が佳境の時間帯なのである。

まさに子供をはね飛ばす勢いで動いているとき

10025900045.gif

(この時間帯に限り子供はシンク周り立ち入り禁止!18禁

事故防止のため)

明日こそは!

と思いながら 今日も明日も

バザー役員で大忙しなのに…しょんぼり

 

しかし

思えば

こいつもタネごと眠りっぱなし…

 

 

 

 

 

オマケ

ボーイジョージ 現在.jpg

現在のボーイジョージ雫

クリックするほど20秒ほどのギャグが流れます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 22時33分50秒
コメント(28) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X