606453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月08日
XML
カテゴリ:私の職場

本日も お休みの うま蔵

新規ケイタイを作ってケイタイに振り回される

1日を送っていますと・・・

(ほら メカだし・・・( ̄_ ̄ i))

 

 

 

ご近所主婦からケイタイに電話が入る。

もうちょっとでアドレス設定できたのに・・・号泣

画面操作できないので

長話に興じる。

息子の年が同じなので盛り上がっていた。

なにげに話がそれて

 

 

 

「この前ノースリーブの時に見かけて

確かに あの腕なら大型の運転できるようなぁ

って思った。ぽっ」←褒めてるつもりらしい

 

 

言わずと知れた筋肉である。(-"-;A

 

 

「あの~っ 大型はパワステですけど・・・

筋肉は関係ありません。

手のひらで回すだけでも

ハンドルは切れるよ」

 

 

(-。-;) 何を勘違いしてるんだ この女は!

 

 

「・・・・・・・・だって あの太いハンドル切り回しするのにも

握力いるじゃん!||。-;)」←風向きが変だ!と思ってる模様

 

「確かに私の握力は両方とも50近い!し・か・し!

バスのハンドルはヤンキーの軽自動車のハンドルよりも

細くてハンドルの径が大きいだけなの!大笑い


ヤンキーの軽自動車のハンドルってこんな感じだよねぇ?

「・・・・・・・(-"-;A」←困惑しています。

 

 

 

確かに私の腕は ご立派!

日焼けする側にも血管も浮き出すし

いい加減な重いものでも持ち上げます。

IMG_1599.jpg

確かに女の手でないのは認めます。(ノ_-。) 

力入れると もっと血管が浮き立つし・・・

 

でもね筋肉で運転してるんじゃないのよムカッ

この筋肉は運転する前からなの

 

 

ご近所なので夕方にも会う

自転車に乗って買い物に行こうとしたら

「うまちゃん 自転車似合わないよね(`∀´) 」

↑舌の根も乾かぬうちに この発言かよ!

 

 

まったくもって理系女ってヤツは!

歯に絹を着せぬ発言が多い!

 

 

 

でも上滑りな お世辞を言わないし

正直なので好きな友達です。

口悪いけどババになったら

一緒に温泉に行こうね!大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 00時00分14秒
コメント(57) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X