598398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月14日
XML
カテゴリ:友達

昨日は皆様 下ネタにコメント下さり

恐縮の極みです。

おかげさまで無事10万アクセス突破致しました。

 

コメント頂いた方の中から

今回は大台なので

抽選で3名様に何かを送りつけます。

キシリッシュの包み紙でクジ作りました。
キシリッシュの包み紙でクジ作りました。 posted by (C)丙谷 うま蔵

やっ!だってぇ酒飲みへ菓子でも困るし

飲めない人に酒でも困るでしょ?

コメント権利者総数25名

確率は8倍くらいですね

おまけに踏まれて凹んでいます。
おまけに踏まれて凹んでいます。 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

送り主は私です。覚悟はできていますかぁ?
送り主は私です。覚悟はできていますかぁ? posted by (C)丙谷 うま蔵

 

以上3名様にメールを送りますので

ご一読頂き返信頂ければ幸いです。

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

(。-人-。) 

 

 

 

そんでなんで告知なしで

なんでカウントでやらないのさ?って

話ですが

告知するとキリ番近くに乱打のイタズラ

来たときのカウンター

(ココで足跡に名前が入ります。

ただし時間を空けない訪問は早い時間の足跡しか残りません。)

とコメントを打った時のカウンターの誤差(ゲスト様視線)

発生します。

ここは文字も大きなアラ40世代・シニア部門なので

皆様生活も仕事もあって ご多忙です。

キリの為に数時間拘束ってのもコクでしょ?

過去の経験を踏まえてのことなので

ご理解頂ければと思います。

 

 

 

参考に昨夜の足跡です。

ゲスト様のお名前はさりげなく変えてあります。

 

1000102009-01-13 22:28:25深夜の茶飲み友達
1000092009-01-13 22:26:12大先輩
1000082009-01-13 22:25:18*.plala.or.jp
1000072009-01-13 22:23:56***.ad.jp
1000062009-01-13 22:19:51*.tnc.ne.jp
1000052009-01-13 22:09:14井戸端仲間 
1000042009-01-13 21:55:11男を見せた酒蔵みたいな人
1000032009-01-13 21:53:27よく知らない人
1000022009-01-13 21:51:05よく知らない人
1000012009-01-13 21:49:34*.wbs.ne.jp(夫が友人と言い張る人)
1000002009-01-13 21:35:25119.**.*.* (まったく存じ上げない方)
999992009-01-13 21:32:29酒飲み関係の方
999982009-01-13 21:24:29井戸端仲間
999972009-01-13 21:20:14よく知らない方
999962009-01-13 21:18:29PTA仲間
999952009-01-13 21:18:00外食キング
999942009-01-13 21:13:58男を見せた酒蔵みたいな人
999932009-01-13 21:11:00フォト蔵関係
999922009-01-13 21:10:55富士山仲間
999912009-01-13 21:08:35井戸端仲間
999902009-01-13 21:06:35***.bbtec.net

 

お名前は さりげなく苦笑してやり過ごして下さい。||。-;)

 

はい!案の定存じ上げない方でした。

これでナシよ!

では興ざめでゲスト様に申し訳ないでしょ?

 

 

そんなわけで これからも うま蔵ブログを

宜しくお願い致します。

 

店主 敬白






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 20時30分21秒
コメント(48) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.