606417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日 うま蔵

見事に顔が真っ白!

貧血と血圧低下で体温さえ下って

二目と見れない顔です。

(母親に「アンタ 顔真っ白!唇も青い」と言われた。f--;)

ゆえに 赤いものなど載せて

景気よくしてみようかと

 

ご当地ならではイチゴ2パック使ったケーキ
ご当地ならではイチゴ2パック使ったケーキ posted by (C)丙谷 うま蔵

イチゴのクリームは赤色○号とかの赤ではなく

純粋にイチゴで色出しした品

ご当地ならでは1パック250円で買える

リーズナブルな御品

中身も ふんだんにイチゴです。

 

どこまでも意地悪です。
どこまでも意地悪です。 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

とりあえず昨日のオバチャンの井戸端日記を

デコレーションするが如く

酔いに任せてアップゆえ

誤字脱字の突っ込みはナシってことで

 

でも なぜか飲んでた方が

ミスタイプがないと言う噂が・・・・

 

アル中かも・・・・||。-;)

 

 

コメントに困るだろうから

他に赤くなる品を

 

 

 

 

 

顔色が著しく悪いので 少し赤くして寝ます。

うまのパソ机の上です。雑多なとこは文字カバー
うまのパソ机の上です。雑多なとこは文字カバー posted by (C)丙谷 うま

 コピーが「骨までしみわたる芋焼酎」なので買った品

でも 飲んだのは昨日・・・

香りも かなりありましたが酔いのまわりが早く感じた品です。

 

本日は赤く色づきながら美白の願いを込めて

ハトムギのお湯割りを1杯飲んで寝ちゃいます。

 

 

はぁ早く 昨日の日記にフタしないと

男性陣の困惑コメントが笑いを誘って・・・

 

 

迂闊にコメントするとロクなこと書かないので

寝ます。

おやすみなさ~い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 23時25分48秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X