600570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月27日
XML
カテゴリ:私の職場

一緒に過ごした時間

短い間だったけど思い出がありますね

でも別れの時です。

涙がにじんだ。

 

 

 

本日はインフル羅患者が多く

運休が出てユルい仕事の うま蔵

のんびり自宅で赤飯の仕込みなどをして

午後からの仕事まで時間を潰していた。

 

でも5合炊いて完売御礼(夕飯分だけなのに・・・)
でも5合炊いて完売御礼(夕飯分だけなのに・・・) posted by (C)丙谷 うま蔵

ケイタイが鳴る。

「すみません 今日 子供達が謝恩会の招待状を

渡したいんですけど

早めに学校に来て頂けますか?」

「今日は時間があるので早めに出勤します。」

派遣パートながら1年子供たちに

関わって出来た近親感

少し心が踊りながらも

さみしいような

 

 

うま蔵の本名は変なのでよく間違われますf--;
うま蔵の本名は変なのでよく間違われますf--; posted by (C)丙谷 うま蔵

 

学校の玄関で練習したセリフを言って

手渡しされた招待状

「お招き頂き ありがとうございます。」

子供相手ですが礼儀正しく挨拶を返した。

 

 

連ねられた文字から

想いと子供の顔が浮かぶ

 

車に戻って改めて子供の文字を見て

涙がにじんだ。

 

本番 大丈夫か?私・・・

 

 

 

なぜか目出度い離婚

素直に祝えない方がいるのが不思議である。

 

本日 会社にも書類ごとがあると困るので

上司に報告する。

「バツ1確定おめでとうございます。----」

(1回目は大人の話し合いだったので

公正証書で大人離婚なのでバツはナシ!)

で始まるメールを頂き

こうでなくっちゃ!ヘ(゚∀゚*)ノ

思った うま蔵です。

ゆえに赤飯など炊いてみました。

離婚はめでたいことなのよ 家族にとっては
離婚はめでたいことなのよ 家族にとっては posted by (C)丙谷 うま蔵

別れたい方は金にも物にも執着はしません。

未練ある方が 苗字や金にゴネて

イヤがらせするのが相場ですからぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 21時57分15秒
コメント(30) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.