606410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML
カテゴリ:私の職場

忙しすぎる春休み

昨年から休みなしで来たブログでしたが

遂に休んでしまった。

継続は力及ばず

と言うよりも酒に転んだのかも・・・・

 

強制執行の下準備に弁護士のところに長居して

公的な書類集めに奔走して

半日潰れたのも敗因だったかも

 

25日の朝食 半額パンと豆乳のコーンスープ 500円くらい
25日の朝食 半額パンと豆乳のコーンスープ 500円くらい posted by (C)丙谷 うま蔵

ココで登場したコーンスープは夕食のグラタンもどきに変身します。

 

犬の散歩はしたけど

コアリズムはやむなく休んだ次第で・・・f--;

でも焼酎5合飲んだくれて潰れながらも

呼吸法しながら4キロ歩いたので

もっとすごいカロリー消費したかも

 

発芽玄米にコラーゲンとトレハロース入れています。
発芽玄米にコラーゲンとトレハロース入れています。 posted by (C)丙谷 うま蔵

子供の御飯は3食作りますが 自分の分は作るのも面倒です。

 

40過ぎて吐くまで飲むなよ私・・・

ってか先生!3フィンガーって言ったのに

チュウハイグラスにナミナミとロックの焼酎を

作らないで下さい。

うま蔵は出されたものは飲む主義ですから

 

ウチの子もボチボチやりますよぉ
ウチの子もボチボチやりますよぉ posted by (C)丙谷 うま蔵

法曹関係で帰れたのが昼過ぎで 長男がネタ用に撮影したものらしい

コソッと長男 私のブログ読んでるみたいです。f--;

 

あまつさえ二次会の

メキシコ人ホステスのモニカ!ヾ(。`Д´。)◎

アンタまでチュウハイグラスにナミナミと

ロックの焼酎を作るな!

量から推測するにたぶん5合 (*´Д`)=з

味わったのは1次会の2杯目までだった様な・・・・

うま蔵の銘柄焼酎味わいのひと時が台無しです。

 

リサイクルな夕食 500円くらい
リサイクルな夕食 500円くらい posted by (C)丙谷 うま蔵

茹で豚・惣菜の豆腐たこ焼き・焼きレンコン醤油味・青梗菜の胡麻和え

中央のじゃが芋の煮物は豚の角煮のリサイクル

手前にグラタンもどきはコーンスープのリサイクル

 

あまつさえ二次会のカラオケで

リンダ山本の狙いうちを

コアリズムでやんなよ! 私・・・ (ノ_-。) 

飲んだ上でのこととは言い

プロと教育論合戦してるし||。-;)

 

もうじき仕事の契約更新ですが

切られたどうするのさぁ・・・

オバチャンは派遣なんです。

 

宝山飲みまくり現場
宝山飲みまくり現場 posted by (C)丙谷 うま蔵

うっかりにも写真なんて撮っていたら怪しまれるし

春休みで先生達に訪問されたら・・・・

 

新学期に先生がバスに添乗します。

どの面下げて運転すればいいのか

自問自答している 私です。(-"-;A 

 

今まで かぶっていたネコが脱げた。
今まで かぶっていたネコが脱げた。 posted by (C)丙谷 うま蔵

もう訳わかんなくなってジェリービーンズで酒飲んでます。

 

自分に喝を入れるために

タクシーに乗らず おぼつかない足で

4キロ歩いて呼吸法しながら帰ってきたら

娘のイタズラで隠した家鍵がない!

時に夜は肌寒く家の周りをウロウロしながら

二階の長男を叩き起こすハメに

 

26日の夕食 貝が500円 チャーハンは100円以下
26日の夕食 貝が500円 チャーハンは100円以下 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

少なからず世の中の酔っ払い父さんの気持ちが

分かった夜でした。

 

長男!寒かったので開けてくれたのに

キレて ごめんね

寒くて母さん死んじゃうかも!ヾ(。`Д´。)ノ   (・Θ・;)・・・・・ 

母さん反省しています。

(´・ω・`) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 22時41分53秒
コメント(36) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X