606426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月01日
XML
カテゴリ:私の嫌いなもの

そんで その貧乳で誰にコクったってぇ?

であるが

貧乳とて追いらくの恋など

楽しんでも良い「おっつとめ心」


 

本日 彼からコクられる。

「ボク 運転手のおねぇちゃんのこと

好きぽっハート

 

ショキングピンクの大文字になにか御不満でも?

||。-;)今年で43歳です。

 

その言葉と共にピンクのツツジさくらの花を貰う

由緒正しき告白である。

間違っても土下座じゃねぇし

狂言自殺でもなく

 

 

告白の主は マー君(5歳)

私がシンナーでも吸って粋なヤンキーだったら

人生のサイクルが早く

孫年齢です。

 

マー君 私には君よりも大きな息子と娘が・・・・f--;

私にコクったことで君の女性観が歪まないように

祈っています。(。-人-。) ごめんね汚れた女で・・・・ 

 

 

して本日 彼女からも お言葉を頂く

「運転手さんハート かわいい!ぽっ

 

でもね この言葉で うま蔵は思想の壷に

どっぷりハマった。

齢5歳の女児が母さん年齢の私に「かわいい」

まぁ確かに かわいいけどぉ♪ γ(▽´ )ツ))))

 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oうりゃ!

ひとりDVの図

 

その言葉の真意を運転中に考えてしまった うま蔵

「かわいい」の定義からかけ離れた容姿の私である。

何を根拠に?

目的は なんだ?

あるバス停に止まった折りに

彼女は見知った友達の母に

「○●ちゃんのお母さん かわいい!ぽっ」と言ったのだ

ってか所詮5歳児 お世辞言う割に

空気は読んでいません。

3人待ってる母親の一人に

それを言っちゃぁ・・・・f--;

他の二人の立つ瀬なし!

 

 

うま蔵は再び「かわいいハート」と言われた時を

頭で再現する。

「かわいい」と言われて

微笑み返ししない女性はいない。

時に「ふん!ぷー」ってのは特例・・・・

 大半が「ありがとうスマイル」って言いますよね?

 それも言った相手の年齢性別問わず

はにかむなり ほほ笑むなり

例え社交辞令でも

 

 

「かわいいハート」と言われ

違う反応をするのはヨメって人だけ

「なに?小遣い?ない!怒ってる」 「なんの目論見?ほえー

「つかれてるの!しょんぼり」 「何にも出ないよパンチ

 

彼女の母親は場末のスナックママ

日頃 子供の相手はしていないのは

彼女の娘の知育・生活・身なりから感じる。

いい加減な放置育児である。

おませな口が発する言葉は

大人の気を惹きたい!

なのかもなぁしょんぼりさみしいのね・・・

 

そんで帰って来て

違う相似に気づく!

 

彼女が「かわいい」と言った女性の共通項

 

化粧をバッチリ決めた派手顔

||。-;)「かわいい」は否定しますが これは否定しません。

古文の「かわいい」「うつくしい」の解釈にも似た感覚に落ちる。

f--;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 20時26分14秒
コメント(34) | コメントを書く
[私の嫌いなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X