000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月29日
XML
カテゴリ:私の職場

私は いけない女でしょうか?

神よ!どうか私の犯した罪を

許し清めてください。

001
001 posted by (C)丙谷 うま蔵

本日の仕事上がりの西の空

ちなみに臨済宗ですけど・・・f--;クリスマスケーキは食べます。

 

 

うま蔵の周りは 毎度ながら子供がいっぱい!

本日も入庫時に子供を堰き止めていたら

一人が乳を触った。

全員で押し寄せてきて

叩く!叩く!

一人掴みやがった

「小さくなるから

やめなさい!怒ってるムカッ

ほんとにコンパクトなんだよ(ノ_-。) 

 


走行までの時間 運転席周りは

子供が鈴なりな状態

私の髪の毛を弄ぶ子

質問攻めにする女の子

「いくつ?」とか聞かれます。

私はアナタのママよりも微妙に年上です。f--;

車の計器をいじって説明を仰ぐ子

運転席に座ると入れ替わりにやってくる。

ちなみに私は結婚前は子供が苦手でした。

||。-;)こんな仕事すると思ってもいなかった。

 

 

 

 

安全のために運転席と客席の隔てに

バーが1本ありますが

男の子は これを跨いで来ちゃいます。

まだ暑いからエアコンをかけようと

エンジンをかけた折

男の子が跨いだままだった。

 

「ねぇ もう1回!ヘ(゚∀゚*)ノ」

(((( ;°Д°)))) まっ!まさか・・・目覚めちゃった?

 

 

うま蔵には二人の男子がいる。

おおよその見当がついた。(T▽T;) 

小僧ってのはオムツ外した途端に

触りまくる動物なんです。

初めての男児の時

ビデオを見ながら触りまくる姿を見て驚愕した

。。(;°皿°)やめてっ!  o(〃^▽^〃)o

注)ビデオはディズニーです。


【ディズニー格安DVD】 バンビ

友人は息子がプラレールを股間に当て

ウィンウィン言わせる姿に涙したらしい

だめぇ!・°・(ノД`)・°・    (≡^∇^≡) キャッキャッ!


【2009年6月18日発売予定】きかんしゃトーマス ダイキャスト メタルエンジン DT-04 ゴードン【タカラトミー】

 

私は彼の扉を開いてしまったんだろうか?

本日 少々後ろめたい うま蔵||。-;)

 

 

 

004
004 posted by (C)丙谷 うま蔵

 本日の夕食

最近忙しいのでメシが貧粗ですぅf--;

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 18時49分41秒
コメント(24) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X