606428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月02日
XML
カテゴリ:私の職場

その道中は音もなく静かに進む

長い列にも関わらず

ゆっくり静かに

雨上がりのしずくの下

狐の嫁入り2
狐の嫁入り2 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

人の知る由もない列が進む

雨上がりのしずくの下

そのしずくも落とさずに

 

キツネの嫁入り1
キツネの嫁入り1 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

この前 事故の話をアップした。

週明けて私が目にしたのは(/ω\)

タヌキとネコだった。

(。-人-。) なむちん!

 

狐の嫁入り
狐の嫁入り posted by (C)丙谷 うま蔵

 

昨日の夜半は窓を打つ雨音がひどくうるさかった。

私の出勤時は雨も上がりましたが

ドンヨリとした雲が厚く垂れこめ

朝日と共に晴れ間が出始める。

003
003 posted by (C)丙谷 うま蔵

今朝の通勤

 

しかし再び叩きつけるような雨が降り出した。

車に乗る仕事を始めて

割と同じ日に動物の哀れな姿を

目にする事が多いのである。

昨今の人間事情なら

自然が失われるストレスから自殺かもショック

 

007
007 posted by (C)丙谷 うま蔵

打って変って快晴な空になるが

再びひどい雨に・・・

 

雨上がり それも「きつねの嫁入り」と呼ばれる

天気雨の時に多く見受ける気がします。

本能や勘で生きるものには

この天気は何かを狂わせるのかもしれません。

 

008
008 posted by (C)丙谷 うま蔵

再び雨があがり とってもキレイな月が出る。

 

さしずめ狐の嫁入りの贄なのかも・・・

 

などと思った うま蔵です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の画才に泣く
自分の画才に泣く posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

 

顔を長くしました。
顔を長くしました。 posted by (C)丙谷 うま蔵

確かに顔のパーツが真ん中に集中してるとこは

否定しません||。-;)

でも鼻がシリみたくはなっていません。ヾ(。`ω´。)ノ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 23時58分36秒
コメント(28) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X