598433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月21日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

ヘトヘトである。

先ほど風呂上りに

月の写真を撮りに外に出るのに

足がフラついていた。f-ー;

 

未だ止まぬ 己いじめ

 

萩
posted by (C)丙谷 うま蔵

 

自虐爆走ダイエット

本日はプール前に時間があったので

20分ほどウォーキングして

プールウォーキング&クロール・平泳ぎで1時間

帰って来てコア30分

モムチャン30分

本日の消費カロリー3427kcal

2週間前よりも1000kcal増えている。

 

月見ぃ
月見ぃ posted by (C)丙谷 うま蔵

 

私は摂食障害をしているので

めざましい体重減少を知っているので

動いて痩せる数字に

「おっせぇ~なぁ」などと思っている。

 

そんで足の鰹節が肥えるムカッ 

 鋼の尻に続く鋼の脚である。

続行していいのかなぁ?

己の弓形の腿を見て考える。f-ー;

金剛力士
金剛力士 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

きっと こんなんなっちゃうかも(-_-;)

とか言いながら止められなくて

コレ買っちゃいました||。ー;)


身に着けるだけで、1日の消費エネルギー量を把握することができる活動量計カロリズムスマート (AM121)タニタ AM-121

 

 

 

今夜は月に願掛けでもしてみるかぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月22日 01時15分17秒
コメント(36) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.