606418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月19日
XML
カテゴリ:ファッション

満たされない思い

さみしい心を依存で労う

これを依存症と言う

アルコールで癒すタイプ

ギャンブルで癒すタイプ

買物で癒すタイプ

不健康なあり方ですが個人の価値観です。

家族で癒されるのが道義的には

健康そうな感じですが

共依存を起こせば・・・

まぁ これも価値観

 

最近鍛えこんで体型が変わり

服も変わった。

満たされない想いは買い物症候群で発散!

 

イモジャーな私
イモジャーな私 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

昭和が香る女 うま蔵

アクセも好きだ!

しかしイモジャー・・・・

でも こんな品もあるのでつけたりしている。

010.jpg

昔に比べ値段も崩れてきたので飛びついた♪

効能は期待していません。^^

今夜8時からだそうです。

 

ジャラジャラつけるバブル期を生きた女である。

都合ジャージも かなり買った。

でも都合良いことに

思春期小僧達と身長が似たり寄ったりなので

少しデカいが大人L・男児170を買えば

下請けがいるのである。

あまつさえダンスエクササイズ用の

スポーツブランドのミニTは

娘に下げる算段である。^m^ジャスピタぁ

かなりお得なセットでカラーも多いです。

 

現在 丙谷家は

ジャージがホームウェアとなった。

(カーゼ浴衣でヘラヘラしていて怒られれた。(婆`・ω・´) (-_-;)

現在  私は

ジャージを自分の皮膚の様に着こなしています。

 

009.jpg

ブレスとお揃にしました。ピンクジャージにあいます♪

各ショップ10本限定らしい

うま蔵が買った値段よりも安いのでムカ入ってますぅ(  ̄っ ̄)プン!

アメカジ男子用なのか?

でも どこまでもジャージとはいかず

やっぱり普段着的な品として コレに変えた。

 

っうかぁ!ジーンズと違い

飛び出している仙骨が痛くないのが何よりも楽♪

(ジーンズのステッチ(縫い目)は厚く

仙骨の上でゴリゴリして痛いのである。)

そこでオバチャン風味満点に

こちらへ逃げ初めています。

見た目もモデルも若いけど

若いときにバカにした。

オバサンのゴムウエスト

みたいなもんだと思います。大笑い

 

買い物症候群とか言っていますが

普通に母さんの買い物程度だよなぁ f-ー;

 

いらなくなったらココもあるぅ

夫も出せば良かったかも ノーリターンノークレームで大笑い

返品不可!怒ってるバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 19時42分07秒
コメント(32) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X