598410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月30日
XML
カテゴリ:ケガ病気

あなたのことがイヤなの

邪魔で邪魔で仕方ないほど

つきまとわないでほしい

大嫌いよ!ウザいし!臭いし!

もう どっか行ってよ!

 

 

001
001 posted by (C)丙谷 うま蔵

本日 消毒のあとカットバンを張られた。

 

皆さまは ピアスの穴をあけていますか?

あけている方は ご存知かと思いますが

ピアスの穴は メンテが甘いと香るのである。

かなり イカした香りです。

しかし コレが臭いんだけど

味わってしまう香りなのである。

(ピアス女子に愛好家多し)

 

出だしから汚い話で恐縮です。

げっ!ピアス空けてる女って!と思ったでしょ?

男性なら 体毛が濃いので足にもあります。

見えないけど背中にもあったりします。

男女問わず年齢を増すと アゴ周りや 耳に近い場所にも

見受ける黒ニキビなる物件も同じ品種かと思います。

押し出してる方もいるかと思います。

(内巻き毛 埋没毛も同じ香り)

 

 

名は粉瘤(フンリュウ)と申しまして汗と脂で出来ています。

うま蔵も持っています。

いや!過去形で持っていた。

(昨日オペしてきた。)

看護師さんに写メしてもらった。
看護師さんに写メしてもらった。

場所は左肩付近 ちょうどブラストラップがかかる辺り

 

この夏の暑さで 今まで膿んだことがなかったのに

ニキビの如く先が白くなり

堪え切れず 押し出した。

皮膚科に飛び込み「先生!えぐり取って」と懇願するも

「あっ!潰したから放置して枯らして終わり

つける薬もいらない」

チェッ!(-ω-;)つまんねぇの!

(うま蔵は 変態なのでオペ好き ただし麻酔が効きにくい)

 

しかし形成外科の先生に診せたら

「中に脂がたまる袋があって 潰していると

だんだん大きくなり その袋が変形して

アリの巣状態になることも・・・とりましょう!」

やったぁ\(^_^)/悲願達成!

昨日オペしてきました。

まずは患部の周りから6か所に部分麻酔

開口はメスで開き

そのあとはレーザーメスで脂の袋を剥がし縫合した模様

(見えないから 音と触れるものの感覚の憶測です)

002

私のは あまり目立たなくフラットな感じでしたが

中から小指の爪半分程の袋が摘出されました。

「ほら こんなの入っていたんですよぉ♪」

先生が脂袋を指先で嬉しそうに

イジる姿が印象的でした。

 

 

傷

オペ2日目の傷

深夜 見えない背中を手探りで

押しつぶす楽しみはなくなるけど

肌の露出時に赤みがあったり

薄い黒ずみになっているので小汚いのでイヤ!

 

資料画像です。 

ただし自己責任でお願いします。

かなり いけすかねぇ写真が多数ですぅ

ちなみに私のではありません。

男性用 これはお断りかもですぅムカッ

でかっ! かなりご立派サイズ

ヒゲの埋没毛編 割と男性保有者は多いと思う

粉瘤 出物腫れものところ構わず

 

いい気になって潰していると巨大化します。

また女性の毛抜き脱毛やカミソリ剃毛でも

埋没毛はできますので ご注意ください。

早めの治療ならニキビ痕程度でおさまるみたいです。

場所次第で 内臓と癒着して

エラいこと面倒なオペになったり

時に悪性種や感染系の粉瘤もあるらしいので

ちゃんと受診しましょうね

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月01日 21時37分22秒
コメント(26) | コメントを書く
[ケガ病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.