598413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月12日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

 売られたケンカは買うタイプです。

でも最近は 相手を見て買うことにしています。

ってよりも自分と戦うことの方が多いかもなぁ

 

やるときやるよぉ!

過日 エステにて

「まぁ 丙谷様 お肌の水分量が・・・足りてません

照度が上げられません。」などと

エラく癇に障る言葉を頂いた。

老いかかりの狂い咲きになんたる一言!

こっちとらぁ ポケモンより強い バツもんだぞぉ!

 

私の 今回のケンカ相手はコイツです。

 

エステで使っている肌の水分量などを計測する品

 

安クーポンで ひざ下表(セコいエリア分けしやがって)

1年6回コースを980円で購入した。

(破格です たぶん以後出ないと思います。目安で3万コース)

既にセルフでイイ感じに詰めて

火傷の危険を冒してまで突き進んだので 

ひざ下表の目に見える毛10本もありません。

でも ひつこくエステ回りを繰り返す うま蔵

無毛にしちゃる!

 

産毛は照度を上げないと処理できないリスクがあります。

火傷を起こさないために肌の水分量が問われるのです。

 

朝も仕事だってぇのに

保水のためにセッセと足に化粧水や水性ジェルを塗り込み

(キセノンフラッシュの都合 火傷になるので油性は禁止です。)

これでもか!とサランラップで巻き込んだ

初公開!馬脚
初公開!馬脚  

そのまま 電子レンジへ!って感じでが

膝上靴下を履いて 仕事をしながら3時間放置しました。

 

己の体温で蒸らす作戦に出た!

しかし 挑んだ結果は・・・

 

たぶん加齢でコラーゲン抜けまくって柔らかT皿T
たぶん加齢でコラーゲン抜けまくって柔らかT皿T

 

標準 上!

丙谷 惨敗! 

こんだけやって 標準なら潤い肌は どうなってるんだ?

汗ばんでるしかないだろうがぁ!

 

まぁ 結果論から言えば照度はあげて頂き

無事 本日は終了しました。

 

 

でもさぁ エステの脱毛コースは

1年か2年で10回程度照射で完了します。

しかし これでは無毛にはなりません。

ちなみに この足 3年で15回以上照射して

ゼブラ火傷までして この位です。

デジカメって仇だよなぁ
デジカメって仇だよなぁ posted by (C)丙谷 うま蔵

 試してください。 デジカメの倍拡で かなりな細かなキメまで見えるので 

うま蔵は キメのチェックに使っています。

 

途中からの鞍替えだから文句は言いませんが

無毛にならないエステの言い訳は たぶん

「無毛とは申していません 触ってください。ツルツルです」

「毛周期の問題もありますしぃ」

「御客様の肌の水分量で 照度を上げられなかったのも」

「毛量が多かったのと 毛が太かったのも」

(これは嘘!太い毛の方が 照度が低くても反応します。)

「あっ!ご満足行かなければ このあとも特別料金

施術を行なわさせていただきますぅ」

とか言うんでしょうね

 

まぁ尺度は 自己満足の度合いですので

他のパーツも パーツごと違うエステで処理中です。

ってか クーポン乱用で

1パーツ1エステって話もありますけど大笑い

 

現在 同時進行で顔 腕 脇なども進行中です。

 

ウチの母ちゃんにはヒゲがるぅ
ウチの母ちゃんにはヒゲがるぅ posted by (C)丙谷 うま蔵

面白半分で1回お試し 機械をイジって火傷も1回

契約をして1回照射の合計3回照射したアゴの途中経過です。

 

またご希望があれば 報告させていただきます。

 

 

 

毛の話のあとに恐縮ですが

丙谷 恒例!本日の夕食

 

 

あいかわらず安物買いですぅ
あいかわらず安物買いですぅ

 

 

 

でもスネ毛とメシ画像 いかがなもんか?
でもスネ毛とメシ画像 いかがなもんか?

 

 

毛は入っていません。

(念のため)

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 22時10分07秒
コメント(34) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.