598432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月19日
XML
カテゴリ:恋愛

「年下の彼氏?金持ち?はったりじゃねぇ?」

「だって この人 バツ2で3人の子持ちなのよ 

そんで45だし 大して美人でもないのよ」

「弄ばれているのよ」

 

不思議ですか?

 

既婚の方には未開の離婚後の恋愛

浮気経験者程度では味わえない世界です。

 

そこには束縛されない自由があります。

だから相手に干渉しないのも暗黙のルール

生活にも仕事にも立ち入らない

世間話として話すに任せてはしますけどね

 

でも「自由」というハイリターンは

「自己責任」というハイリスクも発生します。

 

女が自立して 受け身や弱者にはならないってことです。

男性と同等ってことですよ

日本の結婚制度や既婚女性の概念にはないと思います。

 

 

「アンタが無理言ってるんでしょ?海外とか スィートとか 」

私は ねだるのが誰よりも下手です。

ほしけりゃ とっとと買うタイプだし 行くタイプだし

男に甘えられるなら もう少し良い品と結婚できるし

離婚もしないと思いますよ

あまつさえ媚びる術もない。

残念ながら日記のコメントレスまんまの女ですぅ

 

デートの企画は 社長の独断です。

了承は求められますが

私は それに付随するのみ

社長は 丙谷の世帯年収の2倍以上あるから

私の持て成しでは レベルが違いすぎます。

うま蔵なら 素直にエコノミーに決まってるでしょ

そんでスィートでなくても全然OK!

あまつさえフリーツアーだと思う(爆笑

 

そんで「弄ぶ」が 意味する言葉の意味が分からないです。

40女が ヤラれ損とは思ってないですよ

生娘でもあるまいし 老いかかりの見切り品も自覚済み

ん?まさか逆かよ?||。-;)おい!

セックスに置いても 同等ですよ

「してやってる」「させてやってる」と

考えるほうが下品です。

004

 

 

現状 仕事の多忙や子供の巣立ちで

双方意見一致で 結婚は考えてないのさぁ

社長は 地震で何かあったら こっちへ来ればいい!と

言ってくれるけど戯言と思って受け止めています。

 

うま蔵の理想形は それなりにお付き合いして

相手を必要と思うなら

未入籍で同じ敷地内で 渡り廊下で別棟生活かな

西村キョウタローと山村ミサ カップル

夏木MARIの未入籍フランス婚が理想です。

過干渉は コリゴリなんだもん f--;

 

今のところは 子供の巣立ちや家業もあるし

やりたいこともあるから

ライフステージが読めないのさぁ

 

経営者として 男として 見聞の広さなど

社長から学ぶことが多く尊敬していますよ

男性で数少ない読解力があり

「会話」が成立する男であるから会話が楽しい♪

 

社長も私の自立度や結婚観を認め

「金出してやってる」的な態度は取らずに

「人」として見てくれています。

 

003

 

この年齢の交際は

結婚がゴールではないと思っています。

追われる適齢期もないし

子供を産む希望もない

家がほしい!ってのも双方持ってるからいらないし

(その分 仕事してるから借金もあるのさぁ)

仕事の都合もある 相続の都合なども

 

そんなこんなで 意見があった二人ですので

交際に疑問はないかと存じます。

年収の格差はありますけど f--;

双方に極端なことがなければ 継続は可能

終わるのが明日か?

10年後かの目測もつかないものですけどね

 

 

 

まぁ そうだよなぁ

あの物件から 4年にして社長だもん

雲泥のジャンピングだもんなぁ

不思議だろうけど

うま蔵 別居から4年の学習成果として

受け止めて頂ければ幸いです。

 

本日のお言葉

蓼食う虫も好き好き

苦い葉っぱで ほかの虫が食べないもの食べる虫もいる

人の好みも様々ってとこでしょうか

 

※バツもんの結婚観が この限りではありません。

ケースバイケースだと思います。

いつもながら 当社比でございますので ご理解ください。

 

丙谷社中

 

店主敬白

006
わっ!地味じゃねぇ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月19日 23時35分09秒
コメント(28) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.