598353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月28日
XML
カテゴリ:私の職場

今までに 心から再会できたことを嬉しいと思い

満面の笑みで 手を振ったことがあっただろうか?

付き合った男性にも

ここまでの態度は とったことがなかった。

 

朝も軽やかなアクセルワークでお仕事をしていた

うま蔵の業務車のサイドミラーに

白い不審な車が映る。

「気に入らねぇ」と思い

「先生 後ろに張り付くのは橙色の人?」

あからさまに みょうちくりんな車だった。

「丙谷さん あれはoh~no!のポルチェです。」

確実に尻に張り付き煽っています。

腹黒い丙谷は さりげに

「今 ブレーキを踏んだら・・・・」などと

黒い妄想に どっぷりになった。

しかし飛ばせない業務車なので

仕方なしに大人しくしていた。

「ケタクソ悪い!ムカッ

 

 

本日は お時間もあり念願の歯根の治療で

市内をブラつき お昼を職場近くのラーメン屋で!

と思い駐車場に入ると

「ココはポルチェのディーラーか?」と思うほど

ポルチェがあった。

002
(ちななみに すんげぇ汚いラーメン屋で うま蔵好み)

 

「またかよっ! 今日は 

この男に どんだけ邪魔されるんだ!ムカッ

仕方なし ラーメンはあきらめ

ドラックストアーのPで休憩していると

職場のジジから不在着信が!

「丙谷さん 今日は予定表の間違いで

13時発の便で 始業ですよ」

「Oh~No!」

発車20分前の出来事である。

 

うま蔵さんは 1500万以上のお車に

負けないスピードで職場へ走り込んだ。

(ちなみに この半島で こんなスピードを出すのは

橙色の人と遅刻際のうま蔵だけだと思います。||。-;)内緒ね!

 

なんとかシラを切れる範囲内で間に合った。

 

でも考えれば ジジの電話は

ポルチェ軍団が ラーメン屋の駐車場を占拠してなきゃ 

橙色の人達に興奮して

うま蔵が ラーメンを2口すすり込んだ頃である。

取り返しがつかない事態になって

ラーメンを捨てて お勘定!だった。

 

乗り込んだ先生に詳細を話し予定表のミスを指摘した。

(マエアツ似の非常に可愛い新婚女子である。)

詫びる彼女に

「怒ってませんよ♪間に合ったし

でもOh~Noに感謝してください。

くるくる軒にいますからスマイル

などと話しをしていると

前方から爆走してくる車が

 

 

001
ラーメン屋の前で腹癒せ様に撮影したものです。

 

 

先生ともども 彼に満面の笑みで

手を振ったは言うまでもない。

 

彼は きっとラーメン満腹凱旋を

地元ファンが迎えたくれたかと思ったかも・・・

 

ありがとう!発車事故(遅刻)にならずに済みました。

 

 

 

今夜の夕食

 

003

 

004

ココから昨日の食事

 

メスの食事なんて こんなもんよ

 

 

なぜいつもこうなるf--;

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月28日 18時17分51秒
コメント(32) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.